気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

ヒョンビン KBS NEWSreport

2009-01-15 11:04:00 | ヒョンビン 彼らが生きる世界




記事を翻訳機にかけました



愛しなさい,一度も傷つかないように (2009-01-15)



16回[彼らが住む世の中]



私たちの一日,私たちの住む世の中はどんな世の中だろう?

丸い世の中?四角い世の中?冷たい世の中?暖かい世の中?

時々刻々,私の目,私の心によって違うように見えるこの世の中.





愛を言って

愛を歌と

愛に痛がって

愛に喜んで

愛して笑って

愛して泣く.



どんな仕事をしながらも私たちは愛しながら暮す.

暖かい愛だか,危ない愛だか,痛い愛だか愛しながら暮す.






過ぎ去った愛に痛がったが,終える事ができない愛に手に余るが

愛する家族がいて,友達がいて,仲間がいる.





このすべての人にとって再び始めることができる世の中.

ドラマみたいな世の中が必ず話にならない世の中ではないということを分かる.

ドラマのように美しい世の中,悲しい世の中,信じがたい世の中


しかしドラマは現実と違いながらも同じ点があったよ.

OK cutと NG cutだけで分けることができないということ.

私が住む世の中よりもっとドラマみたいなことはないということ.

私の愛するあなたはその所にないということ





そうだから私は今日も愛しながら世を渡るでしょう.

ドラマのように.





文 : 金ヘジン





KBSHP NEWSreport






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。