気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

ヒョンビン 映画撮影開始

2008-03-20 18:35:16 | ヒョンビン その他


翻訳機にかけました


ビニちゃんのメッセージ



久しぶりに 文を 使うこと ようですね....



みんな 寝る 過ごして いらっしゃいます?^^



私は このごろ 忙しく 一日一日を 送って あります...



私たち家族たちに 良い作品 お見せしようと 準備して あったが..



思ったより 時間が 長くなりましたね....



私は 来週から 映画撮影を 入って行きます^^



"私は 幸せです"という 映画です...



良い盃牛糞たちも 多く 出て 良い監督様と..そして 良いステップたちと 仕事を するように 結構です..



また 一度 斉家 生まれかわること あって 多く 学ぶこと ある 作品なこと ようです..



熱心に 撮影して また 違う 姿 お見せすること あるように します..



クックッヒ.. 黙黙と.. 応援して くださる 家族たちに 本当 感謝して...



良い結果物 持って お会いできたら 良いですね...



常に 元気に..楽しい 一日一日 送ってください...^^



愛しています...






2008-03-20



やっと、決まりましたね~~

ビニちゃん頑張ってね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2008-03-27 18:27:38
うれしいニュースですねーー!! 

出張でPCからはなれたらこの重大ニュースが。。。。!楽しみです~~
返信する
撮影開始☆ (kishisou)
2008-03-28 00:19:19
ほんと待ちましたね~
やっと、映画が決まり俳優の活動開始です!
どんな作品か楽しみですね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。