気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

ヒョンビン KBS NEWSreport

2008-12-16 01:18:57 | ヒョンビン 彼らが生きる世界


記事を翻訳機にかけました


俊英 ever 私たちが本当に愛しただろうか (2008-12-15)

<灰色-NA>
花は咲いて落ちて / 日も昇って至高

星はあってない / 波は来て行った




君は私の心何でぎっしり一杯に満たした

からから留守にしてしまって飛ぶのね




君去った後




負けた華やかにならないで / 浮かんだ切れないで

あった別に消えてなかった別に生まれるのね






満ち潮は来て行かないで引潮は行って来ないね

私のとどまる所オブダオ




君去った後







続きはこちらからどうぞ


KBSHP NEWSreport



翻訳文





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。