気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

ヒョンビン 記事

2007-04-26 20:13:10 | ヒョンビン 事務所
SterM 事務所の記事です
翻訳機にかけました


遮音料 広告モデル 対決, ‘単一 vs マルチ’

管理者 2007-04-25

‘ヒョンビン, チョン・ジヒョン, 雨, BoA, ハンイェスル, チョン・ウソン, アイビー…’

遮音料 市場に 一人の モデルと 何人かの モデルが 取り組む など 広告モデル 差別化 戦略が 熱い. すらっとする 体つきを 羨む 女性たちを 狙って S ライン 女性 トップモデルを 起用するか すれば ワンソナムや フンナム などと ような 感性を 刺激する 男性モデルを 起用する 業社も ある.


単一 モデル 戦略を 動員した 所は 映画俳優 チョン・ジヒョン さんを 専属モデルで 立てた 南洋遺業の ‘17 車’.


チョン・ジヒョンは ‘17 車’ 初期 CF で ぜい肉 一つ なく 滑めらかな 腹部の 素肌を 増え出した まま ストレッチングして 完璧な S ラインを 誇る 場面を 演出して 注目されて ある.


‘17 車’を 飲めば チョン・ジヒョン 一緒に 幻想的な 体つきが なる 数 あることを 隠然中に 暗示する 戦略で 消費者たちの 視線を ひいて 引いた のだ. 一種の 似ていたい ‘S ライン モデル’ 一人を 立てて 消費者を 誘惑する 蟹 ‘17 車’の 広告モデル 戦略だ.


韓国コカコーラの ‘一日緑茶’は 人気ドラマ ‘宮’で 可愛くて 溌剌とする 延期で 人気を 集めた 歌手 かたがた タレント ユンウンヒェ さんを 広告モデルで 起用して 周辺 人々に 勇気を 酒庫 力を 与える 明るくて 楽天的な キャラクターを 製品広告に とかし出した.


最近には ワンソナム, フンナム 熱風に 合わせて 感情表現に 積極的な 20 台 女性たちの ‘持って たい’ 感性に ふえる 刺し 傾向も 現われた.


女性 消費者たちが 好む 男 トップスターを 広告モデルで 起用することで ブランド 好感島を 高めて マニア層を 広げるという 布石を 内包して ある. 個性と 趣向が 多様な 20 対価 株を 成す ターゲット層に 合わせて マルチ モデルを 起用する 成り行きだ.


ロッテ七成飲み物の ‘今日の 車’は 広告モデルを 映画俳優 コ・ソヨンで グローバル トップスター 寒流歌手 雨で モデルを いきなり 入れ替った. ロッテ七星側は モデルを 変えた 後 売上げが 2 倍程 伸びたと する.


熊津食品の ‘空を見ようぞ’と言う 金恩主で ヒョンビンで 広告モデルを 変えて 感性的な 広告で 女心を 捕らえて ある. せりふ なく ヒョンビンの 延期だけで 別離の 悲しみと 痛みを 表現して 初恋に 大韓 渇望と 喉の渇きを 描くのが ヒョンビンが 出演した ‘空を見ようぞ’ 広告の 特徴だ.


‘空を見ようぞ’も 去年より 売上げが 増加した. 若い 男性 トップスターを モデルで たいてい マーケティング 戦略が 粹な 女性 広告モデルが 主類を 成した 既存 遮音料 広告で 差別化 要素が なった だからだ.


東亜オツカの ‘グリーンタイム’は イ・ウンジュを 広告モデルで 起用した 後 カップル モデルで 多様な 試みたし, 最近には ジュ・ジンモと 西知恵を 広告モデルで 迎入した.


最近 ヘテ飲み物が 出市した ‘チァオン’は 初めから 男モデルにだけ 正面勝負して 出た. チョン・ウソンと 至賢優を 起用して スタイルが 生き返える 魅力的な 飲み物なのを 強調するのが ‘チァオン’の 広告 核心だ.


熊津食品 マーケティングチーム パク・チョル呼父場は “この頃 遮音料 モデル前を 見れば 市場の 成長に よった 広告 戦略の 流れを 卵 数 ある”と “最近には 遮音料の 広告戦略が 一人の モデルと 何人かの モデルを 投入する 差別化 様相が 明確だ”と 言った.

ツェナムズ 記者(calltaxi@heraldm.com)




ビニちゃんのCMはMVのように美しいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。