気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

ヒョンビン KBS NEWSreport

2008-12-05 22:56:34 | ヒョンビン 彼らが生きる世界



記事を翻訳機にかけました


愛しなさい, 一度も傷つかないように... (2008-12-05)



'愛しなさい , 一度も傷つかないように...'’

ふとこの文句が浮び上がった .
短いこの言葉がこのように胸詰ったような余韻を残すのは
文字一つ一つの持った意味が私たち胸にそのまま染みこんでしまうからではないか ?
人々は各々模様と色がお互いに違う傷を一つくらいはかばって暮すようだ .
そして誰かにその傷を見付かるか心配で輾転しながらも
同時に誰かがその傷をかばってくれるように願うのは ,
もしかしたらあまりにも人間的な私たちだからではないのか ?






世の中に愛されたがらない人はいない .
ただ思いきり誰かを熱裂に愛するのが少しは大変で痛いのが分かるのに
ためらう人がいるだけだ .
愛は一方ではなく双方なので最善を尽くして一人きり愛するのは音ない苦痛で ,
自ら消耗して消えてしまう蝋燭のように虚しい .
その愛が私とあなたの感情にだけ限って開かれたら
少しは不十分に痛くて大変だが ,
出てあなたを取り囲んだ無数に多いそれらによってちびちびもっと早く
金が行ってしまうことはどうしてそのように胸がつぶれて物悲しいのか ?






それぞれ他の愛が開かれるその空間で愛がどうだと言う前に
漠然と左側心臓角がひりひりされる件 ,
たぶん思いきりピンク光ではないちくちくと痛がった愛に対する記憶箱が
あまりにもそっくりそのまま私の中に立ちこんでいるからであってたい .
誰かは愛を始める恋人たちの面白い姿をそのまま投映しておいたような
俊英とジオの愛を ,
誰かは歳月が経っても同じ席に堅く固まってしまった
閔鉄衣ユンヤングに対する愛を ,
誰かは合理的で徹するが愛の前で無防備状態である叫号の海進に対する愛を
夢見るかも知れない .






幸せに見えて , ときめいたように見えて ,
世界中をすべて得たように見えるがそれでも心一すみに席を取った傷が
じっと頭を突き出す振ることを捜しているのが見えて心と言うのが重い .
愛に対する傷も , 人に対する傷もみんな一杯でいつ金が
行ってしまうかも知れない凍りついた川端に立っていることのように
危なげだと言わなければならないか ?
それでもみんな黙黙と歩いて行くの ?
いつ金が行ってしまって水中に沈むようになるかも知れないながらも
その所にその人が ,
私の愛があるのに勇気を出して一歩一歩踏み出さないか ?
一度も傷つかないように彼らと私たちは愛するしかない私たちであるだけだ...








文 : 李県陣





KBSHP NEWSreport






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。