気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

ヒョンビン ドラマ記事

2011-07-01 13:43:04 | ヒョンビン シークレット・ガーデン

 

2011 上半期決算..大韓民国 熱したホットスター

 

 

1月を一番ホットにしたのが、ヒョンビン

 

全翻訳記事

 

韓国の記事

 

 

SBS映像ニュース20110701

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凛々しく逞しく・・・!! (momo)
2011-07-01 14:29:16
kishisouさん、こんにちは。

壁紙が変わりましたね。
夏らしく、爽やかな感じです。

そして、爽やかな男・・ヒョンビンさんが、今年上半期では、凄い人気でしたね。
もうすぐ、休暇ですねぇ~~!!
返信する
夏バージョン (kishisou)
2011-07-01 15:46:23
もうすぐ休暇で、様子が見られるのは嬉しいですが、
混雑しそうですね、

気持ちはフェリーに乗って
お迎えに行きたいです~~~!!
返信する
本当に・・・。 (momo)
2011-07-01 17:50:52
kishisouさんが、おっしゃるとおり、お迎え行きたいですねぇ~~!!
出来れば、今すぐにでも・・・(笑)
返信する
逞しいお姿で (kishisou)
2011-07-03 16:02:17
気持ちは同じですね~

何時なのかな~~~?
気になります(笑)




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。