気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

ヒョンビン ドラマ記事

2011-12-09 16:27:25 | ヒョンビン シークレット・ガーデン

 

 

 

 

[2011地上波TV決算①]視聴率で見た最高ドラマは?

今年もテレビ劇場はドラマ一編のため泣いたり笑ったりした.

 

全翻訳記事

 

韓国の記事

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりねぇ~。 (momo)
2011-12-09 22:03:49
すばらしい作品は、多々ありますが、やはり、2011年の最高のドラマと言えば、シークレットガーデンだと思います。
腹筋運動のヒョンビンさんのアップ顔が好き!!
返信する
最高でした!! (kishisou)
2011-12-12 22:45:02
良い(脚本、演出、俳優、スタッフ)ビニちゃんが、
出演してくれて、本当に良かったです!!

ますます、除隊後の作品が気になりますね、
演劇舞台が観たいです~!!

返信する
舞台 (momo)
2011-12-12 23:02:49
舞台見てみたいですね。
除隊後は、どんな作品に出られるんでしょう??
返信する
映画のようで (kishisou)
2011-12-15 23:09:49
除隊後の作品は、映画のようですね!!

沢山、脚本が来ているでしょうね~~

楽しみです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。