気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

ヒョンビン KBS ナレーションreport

2008-11-14 16:49:29 | ヒョンビン 彼らが生きる世界



翻訳機にかけました


[ジオのナレーション] 暮すというの

作成者掻喜慶問い合わせ 39

作成である 2008年 11月 14日 15:05:09






'暮すということ'





お母さんがおっしゃった.

暮すということは,常に後頭部に打たれると.

人生と言う奴はまことになさけなくて

絶対に私たちが分かるようにアブトングスを打つ方法はないと.



私だけがなく,誰も後頭部に迎えると.だから悔しくてないでねと.

お母さんはまたおっしゃった.だからすべて何でもないと.



しかし,それは六十人生を暮したお母さんお話で.

まだあまりにも若い私たちはすべてが別事だ.くそ.





KBSHP「彼ら~」report





ドラマより面白い現場生写真, "コミックとか真剣とか" 中

作成者グォンヒョックシル(vowkqnghkf) 問い合わせ 70

作成日 2008年 11月 14日 15:16:56



◆ 沒入型 "休む時間にもひたすら演習"
6回目放送中の KBS-2TV 'グドルイサヌンセサング'(以下グセサ)の
撮影現場写真は厳肅な雰囲気が感じられる.
'グサセ' 撮影現場写真は俳優たちの真摯な姿勢が覗き見えた.
ヒョンビン, ベ・ジョンオク, ソン・ヘギョなどは
カメラライトが消えた瞬間にもシナリオを見て練習する姿,
録画されたカメラを見てモニターする姿が大部分だった.

写真をよく見れば劇の中で主人公であるヒョンビン
シナリオをのぞき見て演技演習に盛んでいて録画された映像を見て
自分の演技をモニターしている.
たまには他の出演陣たちとシナリオ演習をして呼吸を合わせる.
俳優ソン・ヘギョも監督と会議をするなど夢中になる姿だ.
このように 'グサセ' 現場写真がファンの関心を受ける理由は
作品に対する演技者たちの熱い熱情を感じることができるからだ.



KBSHP netizen






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。