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ハ・ジウォンとヒョンビンが見つめ合ってキスしたのに続いて“見つめ合って添い寝”した。
19日、SBSの週末ドラマ『シークレットガーデン』で、ハ・ジウォンとヒョンビンが顔を向け合って横になったまま長い間互いの目をまじまじと見つめ合うシーンが放送された。
ライムに付いてアクションスクールから出て冬季ワークショップに参加することになったジュウォンは、部屋の隅でうずくまって寝ていたライムの隣に自分も横になって眠っているライムの顔をじっと見つめる。ライムもそれに気付いて目覚め、目の前にいるジュウォンを見つめ返す。2人は長い間見つめ合うのだ。
ハ・ジウォンとヒョンビンの悲しいような目で見つめ合うこのシーンは、まるで目で会話しているようだと撮影スタッフを感嘆させたという。
特に、今にも涙が流れ落ちそうな涙をためた目を演じたハ・ジウォンと、今にも吸い込まれそうな哀愁を漂わせた目を演じたヒョンビン、2人の演技は現場を粛然とさせた。[写真=SBS]
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とても辛い恋は愛ではなかったことをとても辛い恋は愛ではなかったことを....
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『シークレットガーデン』は、ヒョン・ビン-ハ・ジウォン-ユン・サンヒョン-キム・サランの四角関係が本格的に展開し、興味深い四人の愛の物語が続いた。
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SBS Netv
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シークレット ガーデン12回-ハ・ジウォンの目を合わせるということが悲しい理由
11回ヒョン・ビンの暴風キスに続き12回ではひまわりになったヒョン・ビンがハ・ジウォンの寝ついた姿を眺めて自然にお互いの目つきを交換して愛を伝える場面が胸をじいんとするようにしました。 そのように愛しながらもその愛が不安でかろうじて近づくのは決して彼らの愛はなされるのが難しいためです。
チュ・ウォンの愛を確認したライムは悲しいだけだ
今週<シークレット ガーデン>は・サランが始まる恋人たちのときめきよりは辛い恋を始めなければならないこれらの痛みが伝えられました。なされることがさらに大変で難しい恋人たちが愛という名前で自分たちに近づく苦難を克服する方法を模索してみるが決して容易ではないのが現実です。
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一般人らは想像することも大変な彼らだけの生活を送っていく0.1%の持った者らとそうでない人の愛はチュ・ウォンがずっと話すようにバブルのように消えてしまう人魚姫愛と違うことがありません。 実際に何年か前の三星街の娘が平凡な男との愛を成し遂げられないと米国で自殺した事件は大きなイシューになったりもしました。
うつ病で結末を見たのだが、成し遂げるのが難しい愛が彼らにはそのどんなものより力に余ったこと繋いだことをよく見せた事例に違いないですね。このように社会的に習得された知識と多様な経験で得られたことらが<シークレット ガーデン>に自然に溶け込んで完成度を高めてくれています。
チュ・ウォンのお母さんに呼ばれて侮辱にあってその場で自身を一回用(使い捨て)取り扱う彼に腹が立ったが全部自身のための意図的行動であることを分かってはより一層苦しいだけします。 チュ・ウォンがする話は全部正しくてそのためにより一層苦しくて腹が立つライムは彼を愛しています。
そのような愛を分かるので難しいことはライムやチュ・ウォンすべて同じです。愛の結実がまもなく結婚でなければならない理由はないが結果が出た愛を簡単にすることができないことが現実なので力に余るほかはありません。チュ・ウォンが"私が人魚姫するから"としていつもそばで眺めていつか自身がバブルのように消えてくれるというがそれがさらに悲しくて骨を折ったのはライムがチュ・ウォンを真に愛するためです。
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いつが消えてしまう人を愛しなければならないように手に負えなくて難しいことは世の中にないためですね。チュ・ウォンが話すように愛するすべての人々が結婚を前提にしはしないというが、結果が明らかな状況で幸福を話して美しい愛を期待することが可能なのかというライムの話も正しいです。
持ったものがなくて幸せだった女ととても多いことを持っていて不幸だった男. その二つの愛はお互いに荷物消された彼人生の重さによって真の愛さえも疑い受ける力に余った挑戦で近づくばかりです。 ただ愛だけで十分に幸福になる彼らに愛を越える現実は愛まで規格化させてしまうだけです。
彼らだけの愛を作っていくことも力に余った状況で愛を確認して確認受けたがるオスカーとユン・スルは彼らをより一層大変にさせます。 オスカーとの愛のためにものすごい方法で愛を確認しているスルによってくるチュ・ウォンとライムの愛は危機に処する可能性が濃厚になって行きます。
もう少し過激な方法でライムを取っておかなくてはいけないという確信が入るようにさせるスルは自ら超どん詰まりドラマをまねているという表現で彼らの将来大引け級波紋を呼び起こしてくることだと予告しています。スルの愛を確認して結ばれるようにするための意図的行動がある瞬間愛という感情に変わって行き始めたオスカーやはり'チュ・ウォンとライム'カップルには力に余るということであるだけです。
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これ以上愛を隠したりだましたくないチュ・ウォンは露骨にライムに自身の心を表現し始めます。 彼が選択できる最善の愛の'人魚姫'を受け入れるのが難しがるライムのために自任して'人魚姫'になろうと思った彼は自身の全てのものが消えてしまうかも知れない状況でも愛を選択しようとします。
結婚は'事業パートナーvs愛'という考えの違いの限界であり克服しなければならない価値です。 現実の結婚も愛だけが全部である結婚は稀な位に結婚を自分の社会的安楽さを維持するための妥協の道具で使う場合が増えています。 こういう状況でライムが夢見る愛はもしかしたら童話の中愛かも知れないです。 現実的に容認されて簡単に受け入れられるチュ・ウォンの愛よりライムの愛がより一層非現実的という事実は多くの人々を悲しくしますね。
11回で彼らは'不思議の国のアリス'を通じてお互いの心を読む場面が登場しました。 どんな道を選択しなければならないのかに対するアリスと猫の対話を通じてチュ・ウォンとライムの心を伝達した方式が12回では最も甘くて魅力的な目を合わせることで近づきました。
"あなたの夢の中は何がそんなに険しかったものだが"
"私の夢の中にあなたがいたら"
"私とは夢の中でも幸せでないことなのか"
"それでも来る。明日も。あさっても"
某より合わすのかをきて寝ついたライムのそばに横になって暖かい目で眺めるチュ・ウォン. 悪夢を見るのか目頭をしかめる彼女の眉間を指について伸ばす姿はあまりにも美しく近づきます。 人の気配に目を開いたライムが目前に迫るチュ・ウォンを眺めて彼らは心の中対話をします。
とても美しくてものすごいほどおろかで辛い恋にならざるをえない彼らの姿はそれで悲しいだけします。 ライムの告白がこの狂った愛でこれ以上逃げないという駄目押しのように近付いてより一層痛いだけします。 彼らのその幸せで不安な姿を背景に酒に酔った先輩が呼ぶキム・グァンソクの歌は意味深長に近づきます。
"とても辛い恋は愛ではなかったことを..."
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多様なパロディが乱舞してこれを上手に利用することができる製作スタッフらは本格的に彼らの愛に進入しようとします。困難が散在してキム・グァンソクが低く口ずさんだ歌の歌詞のように'あまりにも愛が痛ければそれは愛でない憎しみになりうるはずなのに'という遺憾をかもし出した12回でした。頭をなでる簡単な動作するかで感情が感じられるように作る繊細な努力らは<シークレット ガーデン>をより一層意味あるようにさせてくれています。
笑いと辛い恋が共存して未来がどうなるのか複雑になる状況でもわずかな感情では一つなくさないように努力する姿がとても見栄えが良いです。'不思議の国のアリス'を通じて'人魚姫'の非常口を探そうとする彼らが果たしてどんな結果を引き出すのか分からないが‘シークレット ガーデン’はとても興味深くて愛らしいドラマに違いないです。
자이미의blog 1220