気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

ヒョンビン フジTV イベント

2010-01-18 19:54:23 | ヒョンビン 私の名前はキム・サムスン




今頃ですが~






ヒョンビンと共にする『私の名前はキム・サムスン』日本ファンミーティング会場



1月からフジテレビとBSフジで「韓流α」と題して韓国ドラマの名作の放送がスタート。その第1弾として「私の名前はキム・サムスン」、「チング~愛と友情の絆~」が放送されることを記念して、この2作に主演している韓流スター、ヒョンビンが8日午後、お台場アクアシティ3階特設会場にて開催されたイベントに出演した。

抽選で選ばれた幸運な100人のファンに加え、会場には大勢のファンがつめかけ日本での人気の高さを感じた。『私の名前はキム・サムスン』のVTRを交え、ドラマの魅力やエピソードを披露した。名シーンの一つに選ばれた、サムスン(キム・ソナ)とのキスシーンでは「サムスンの方から大きな音がして、スタッフが大爆笑した」と明かし会場も大爆笑に!また、ピアノを弾くシーンでは、本当にワインを飲んで撮影したそうで、自身はお酒を飲むシーンは本当に飲んで撮影するとエピソードも披露。又、霧の深い山での二人だけのシーンでは、「前日、朝5時まで撮影していて、終わると直ぐに飛行機に乗り撮影地の済州島に向かい、4時間の山登りをして撮影現場に着いて撮影が終わった後は日が暮れていました。」「夏でしたがとても寒くて雨も降っていて、ヘアースタイルも普段通りきちんとセットして行ったのですが映像のようになっていまいました」と笑を誘った。「でも、前髪が下りているスタイルも可愛いと評判ですよ」との回答に、会場からは大きな拍手が沸き起こった。

キム・ソナからのビデオメッセージも届き「日本でこの作品が放送されると聞きとても嬉しいです。撮影の日々が懐かしいです。こんな風に話するのは堅苦しいく変な感じね。また、一緒にご飯食べに行きましょう!」とエールを贈った。ヒョンビンは「この作品がきっかけとなってその後、順調に仕事ができるようになりました。そのきっかけを作ってくれたのがキム・ソナさんです。彼女から多くの事を教えて頂きました。良い先輩であり、同僚であり、良いお姉さんです」と感謝の気持ちを笑顔で語った。そしてヒョンビンからプレゼントを手渡ししてもらえるサプライズが、一生懸命くじを引くヒョンビンの姿にファンからの熱い視線が集中!選ばれた3人のファンは緊張を隠しきれない様子で登壇し、プレゼントと記念撮影と、最高の時間となったことだろう。最後に「5年も前に放送された作品が日本で放送される機会に恵まれとても光栄です。「今、私はアメリカで映画撮影をしています。また皆さんに素晴らしい作品でお会いしたいと思っています。皆さんに幸せなことが沢山訪れることを願っています。」と挨拶しイベントは終了した。

この後、ヒョンビンはアクアシティ5階・パラッツェエマーレの海を望むテラスで会場噴水の点灯式を行った。レインボーブリッジをバックにピンクの噴水が沸き上がり夜のお台場は幻想的な雰囲気に包まれた。寒い中、長時間のフォトセッションタイムにも嫌な顔1つせず、最後までにこやかに応えるヒョンビンの人柄が支持される人気の秘密だと感じた。

『私の名前はキム・サムスン』ノーカット・二カ国語放送
1月11日(月)14:05~16:25 第1話、第2話放送
1月12日(火)14:07~15:25 から29日まで1話ずつ放送







innolife 記事












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。