気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

5分でチェック!「シークレット・ガーデン」~第9回 嵐のあとで...~

2012-06-01 20:06:04 | ヒョンビン シークレット・ガーデン

 

 

5分でチェック!「シークレット・ガーデン」~第9回 嵐のあとで...~

 

 

 

放送時間を一時間にするのは至難の技ですね、NHKのどなたが担当されているのか、

ちょっと気になります~~~

 

 

 

「シークレット・ガーデン」関連記事

 

 

 

 

 

歌手ペク・ジヨンが、自身が歌ったOST(オリジナル・サウンドトラック)の収益を明かし、話題となっている。

ペク・ジヨンは韓国で1日に放送されたケーブルチャンネルtvN「現場トークショー TAXI」に出演し、トークの才能を披露した。

MCコン・ヒョンジンは「なぜ良いOSTは全部ペク・ジヨンさんが歌っているのか」と質問した。この質問にペク・ジヨンは「私はすごく運が良い。役者たちが良い作品に巡り会うのと同じだ」と答えた。

ペク・ジヨンは「私がいくら良いものを選ぼうと(ヒットを)予想をしてみたりしても、ヒットしない歌も多い。ヒットするとは思っていなかったのに、意外と大ブレイクした曲も多い」と説明した。

ペク・ジヨンの話を聞いたMCイ・ヨンジャは「私が俗物なのかもしれないが、お金にはなるのかと気になる」と率直に聞いた。

ペク・ジヨンは「アルバムで稼ぐお金は、レコーディング代から制作費が多くかかる。また、広報活動やテレビの出演もしなければならない。しかし、OSTは歌だけ歌っておけば活動をしなくても(ドラマの放送の際)週に2回は放送で流れる。自然と広報になるし、不必要な費用がかからない」と話した。

また「KBS 2TVドラマ『IRIS-アイリス』のOST“忘れないで”やSBSドラマ『シークレット・ガーデン』のOST“その女”はそれぞれの収益が50億ウォン(約3.3億円)であるという記事を見た。私でさえ信じられなかった」と収益を公開した。

放送を見たネットユーザーは「ペク・ジヨン姉さん、100億ウォンも稼いだの?羨ましい」「歌声一つで100億ウォンを稼ぐとは。まず歌がいいからね」「ペク・ジヨン姉さん、100億ウォンってどんな感じですか?想像もできない」などのコメントを残した。

元記事配信日時 : 2012年06月01日14時45分記者 : チョ・ジヨン

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。