気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

ヒョンビン ドラマ記事

2009-09-09 22:54:21 | ヒョンビン 私の名前はキム・サムスン



記事を翻訳機にかけました


"'私の名前はキム・サムスン'チェミッタリア~"南米で韓流熱風


2009-09-09 17:55


'私の名前はキム・サムスン'が南米で最高の人気を得ていると分かった。

 '私の名前はキム・サムスン'は2008年メキシコを始まりに南米にも上陸して,
ベネズエラ,コスタリカ,プエルトリコなどに放映された。
放映後韓国のドラマに対する関心が集中するなど南米では新しい韓流熱風が
始まっていると分かった。

 特に中南米韓流の新しい中心地で知らされたペルーでその人気はすごいと知らされた。

 '私の名前はキム・サムスン'は昨年放映終了されたが,放映当時ペルーで最も
人気を得たプログラムの中の一つであり,今でもインターネットを通じて,
録画放送を共有すると分かった。

 テックルボニョクサイト'jjunda.net'によれば,ペルーのネチズンらの"
とても美しいドラマ","キム・サムスンのために韓国に行きたい"という
肯定的意見が主をなした。 ペルーのDVDインターネット販売サイトでも
"スペイン語が聞きやすいが,ヒョン・ビンの本当に声を聞きたい",
"キム・サムスンのバックミュージックがいったい何か"等その人気が絶えることない。

 <이진호 기자 zhenhao@sportschosun.com>







韓国の記事








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。