雄一の独り言

まぁ。

T丸邸を訪問!

2012年02月20日 11時51分21秒 | 日記
土曜日の飲み会の後にT丸邸にちょいと寄って中を見学させてもらった。

我が家のLDKはL字型になっているが、T丸邸のLDKは一直線のストレート。

天井も勾配天井で高く解放感があり空間がより広く感じる。



玄関からの土間も広く、軽自動車なら悠々と入るスペースがある。

収納スペースも十分あり申し分ない。



我が家を建てる際も、これでもか、これでもか、ってくらい

研究し、試行錯誤を重ねながら設計したが

また他の家を見ると、『これいいな』『あれいいな』『こうすれば良かった』

と、無い物ねだりをするのも人の常である。

T丸さん、遅い時間にお邪魔しましてありがとうございましたm(__)m

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たいしたもんだ! (ポッチン)
2012-02-20 14:26:56
みんな若いのに自分の家を建てて、、エライなあ。
自分は親の残してくれた家を維持するのにヒーヒー言ってます。

尊敬しちゃう。
返信する
固定資産税 (長男)
2012-02-20 15:39:00
ポッチンさん
建てるのも大変ですが、ポッチンさん家のように
敷地も建坪も大きいと維持管理や税金が大変ですよね。
税金を払う為に働いてるみたいで嫌んなっちゃいますよ。
返信する
Unknown (T丸)
2012-02-20 16:53:17
この前はお疲れさまでした。 理想の家を手に入れるには3回も家を建てなければと言いますが、金も時間もありません。 一回で充分ですわ。 今井宅来月遊びに行くよ~!


返信する
同じく (長男)
2012-02-20 19:32:00
T丸さん
家も1回でいっすね。
宝くじが当たれば考えます。
じゃあ来月はご招待します。
返信する
Unknown (元チャン)
2012-02-20 21:17:58
T○邸立派な家だなぁ!!

言う事無し。俺でも天井ぶつからんわ(^^ゞ


グリーンジャンボに賭けてます!?


結論言おうか。






買ってねぇ。
返信する
グリーンジャンボ (長男)
2012-02-21 00:24:04
元チャンさん
まだ発売中なんで買いましょう!
私も買わなきゃ!
返信する
Unknown (SPANKY)
2012-02-21 18:48:34
田丸さんちサンドバックあるんだ~
みんなで殴りに行こう!
飲み会の二次会にでも練習しに、、、
間違って壁殴っても許してもらえるだろうし・・・
返信する
サンドバック (長男)
2012-02-21 19:23:57
SPANKYさん
あるんですよぉ!
じゃあ次の飲み会の二次会はT丸邸で練習しますか(笑)
返信する
Unknown (T丸)
2012-02-22 00:55:48
いつでもウェルカムだよ~! スパンキー君来るの?? オレまで破壊されそう‥‥‥
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。