雄一の独り言

まぁ。

闘魂飲み会!

2012年02月19日 09時56分53秒 | 日記
昨夜は闘魂ラーメンにて、先月の館山の若潮マラソンの打ち上げを兼た飲み会を開催。

総勢10名の木更津GB拳士プラス店主の11名での宴会。

相変わらずの料理のボリュームで食べるのが追いつかない!



私はビールがダメなので、レモンサワー、ウメサワーに始まり最後は麦焼酎でお茶割り。

昼過ぎに10kmのロードワークをしてからの飲み会だったが

ロードワークで消費した以上のカロリー摂取は間違いないので体重も増えたであろう。

また3月4日(日)の富津ハーフマラソンに向けて体を絞っていかなくては!




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね! (ポッチン)
2012-02-19 16:23:10
Y沢、、、送ってくれてありがとう。
あの後カラオケ特訓やってきました。

また呼んでね。
返信する
Unknown (T丸)
2012-02-19 17:26:41
昨日は楽しかったよ&ごちそうさまでした。 また中山氏の神話が聞きたいなぁ~(笑)
返信する
Unknown (腹ませ隊長)
2012-02-19 17:47:24
昨年はお疲れ様でした。
久々の飲み会で、料理も美味しく楽しかったです。

今日は二日酔いでぐったりでした。

またやりましょう。
返信する
Unknown (元チャン)
2012-02-19 18:48:55
反省会か!?
反省だけなら猿でも出来る。


結論言おうか。




皆よくやった。
返信する
またやりましょう! (長男)
2012-02-19 21:26:10
ポッチンさん
昨日は飲み会にカラオケにお疲れ様でした!
今日の夕方に五十嵐君のお店に行ったら売り切れで閉店してましたm(__)m
ポッチンさんが来てくれたと五十嵐君も喜んでましたよ!
返信する
二日酔い! (長男)
2012-02-19 21:27:59
腹ませ隊長さん
昨日はそんなに飲んだの!?
また3月のハーフマラソンが終わったら打ち上げやりましょう!
返信する
ありがとうございます。 (長男)
2012-02-19 21:28:51
元チャンさん
早く元チャンさんの快気祝いもやりたいです!
返信する
中山さんの神話! (長男)
2012-02-19 21:32:01
T丸さん
あの神話があるから飲み会も盛り上がるんすよね!
昨日は遅くにお邪魔しましたm(__)m
明日のブログにアップします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。