雄一の独り言

まぁ。

『今だけの』贅沢微糖!

2019年06月27日 08時09分24秒 | 日記
BOSSの新商品。

今だけの贅沢微糖!

『今だけ』、『期間限定』、『数量限定』

日本人が弱い言葉。

なので!?

NTA専門整体院のチラシにもこう言った言葉を使わせて頂いてます。

編集画面にログイン出来ないのでコメントしてもらっても公開出来ませんm(_ _)m

『夏至』

2019年06月22日 08時00分28秒 | 日記
今日は二十四節気の夏至で開運参拝日です。

朝イチで姉崎神社にて参拝させて頂きました。

6時前でしたが3人の参拝者がいました。

今は日の出が早く、日の入りが遅く明るい時間が長いですが冬至に向かい少しずつ明るい時間が少なくなって行きますね。

今年は梅雨でも雨が少ないですね。

今朝の天気予報で台風の卵らしきものが発生したとやっていました。

これからは台風の被害にも氣をつけなければなりませんね。

夏至の土曜日。

酔い週末を!

編集画面にログイン出来ないのでコメントしてもらっても公開出来ませんm(_ _)m

セミナーやらせて頂きました!

2019年06月19日 08時54分04秒 | 日記
昨日は仕事を途中で抜けまして市原市のYOUホールにてグラントフォーラム&健康セミナーやらせて頂きました。

広い会場に多数の方に来場して頂きまして有り難く思います。

インプットしたことをアウトプットして更に自分に落とし込む。

なかなか出来ない経験をいつもさせて頂きありがとうございます。

来月は11日(木)13時半から木更津LaLaサロンにて開催させて頂きます。

26日(金)には市原市YOUホールに横浜市戸塚よりツユキ接骨院院長の露木先生をお呼びしセミナーを開催させて頂きます。

編集画面にログイン出来ないのでコメントしてもらっても公開出来ませんm(_ _)m

プラス言葉、マイナス言葉!

2019年06月17日 08時55分13秒 | 日記
6月5日にアップした運の話しの続きになるのですが

運のいい人はプラス言葉を使い、運の悪い人はマイナス言葉を使う傾向があります。

プラス言葉の例として

嬉しい、楽しい、ツイてる、大好き、ありがとう、出来る、大丈夫など。

マイナス言葉の例として

今さら、歳だから、でも、だって、そうは言うけど、ダメ、無理など

これは日々の訓練で変われます。

人は『性格』はなかなか変える事が出来ませんが

『考え方』は変える事が出来ます。

明日やろうは馬鹿野郎。

このブログを見た瞬間からやりましょう。

『頑張ります』、『やるように心掛けます』、『前向きに考えます』

このように言う人は逃げ道を作る考え方なので出来ませんし、やりません。

『やります』、『出来ます』と言い切る人はやり遂げます、

あなたはどっち!?

編集画面にログイン出来ないのでコメントしてもらっても

からだスッキリイベント!

2019年06月15日 07時21分11秒 | 日記
6月1日(土)のお話しなのでタイムリーな話しではないですがアップさせて頂きます。

骨盤調整を体験しまして自分の施術にも少し取り入れられそうな感じです。

インボディー測定では120満点中102点でした。

ちなみに当日いたパーソナルトレーナーは92点だったので数値では自分が勝ちました(笑)



編集画面にログイン出来ないのでコメントしてもらっても公開出来ませんm(_ _)m