雄一の独り言

まぁ。

PIZZA―LA

2011年11月04日 11時49分56秒 | 日記
実家に寄ったら妹がピザーラで、ピザーラライト(L)を注文して食べていたので一枚貰うことに!

お腹も減ってたこともあり、一枚のつもりが二枚頂いちゃいました。

久しぶりに食べると、ピザーラもいいもんですね。

『久しぶりに少し』食べるのがいいのかも。

これを一人で半分以上食べてしまう妹はかなり凄い(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画の日 (G歯科)
2011-11-04 12:08:33
DVDですけど、、、
昨日我が家は「映画の日」だったんで、
晩御飯はピザでした。

家族3人でMサイズ1枚ですが、、、何か?

ちなみにキムタクの「space battleshipヤマト」観ました、、、泣きました。
返信する
ピザ (長男)
2011-11-04 14:19:37
G歯科さん
普段はLサイズのピザを妹と78歳になる婆さん2人でペロリと完食!
しかも、ピザーラはピザの生地が厚手と薄手と選べるじゃないですか!?
もちろん、うちは厚手の生地ですが、何か!?(笑)
返信する
美味しければ○ (ラグドール)
2011-11-04 21:50:55
今井家楽しいですね♪美味しいの食べて、楽しく元気が一番です(^-^)v
返信する
幸福は口福と書く (長男)
2011-11-05 07:29:41
ラグドールさん
口の福と書いて『こうふく』ですね!
美味しい物を食べてる時が一番幸せですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。