花と鳥とそして・・・

季節の花たちと、遊びにやってくる鳥たちを楽しく写せたらなあ・・・と思ってます。

秋がやっと・・・・

2016-09-03 13:43:49 | 
朝夕、やっと涼しくなったような・・・

庭の花達も暑い夏をのりこえて少しづつ開花してきました・・・








センニンソウの花、すごい勢いです。

花後はまたまたバッサリ切らないと・・・

只今ツルバラに覆いかぶさっています・・・

そしてバラ達が開花中です。

少し新しい土を足してやろうかと・・・





やはり自分が焼いたパンがしっくりきます・・・

中の物もやはりレーズンが・・・

今回は手作りのマーマーレードとオレンジ果汁ですが・・・






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miharu)
2016-09-10 22:34:11
ウランさん こんばんは~
おいしそうなパン、、しっとりと上手に焼けますね~

センニンソウ、、すごい勢いであがっていますね。。。
ここにきて 我が家もずっと緑一色だった庭が色づきだして顔を洗う前に 庭に出てしまうほどです^^

バラの花 かわいいです☆花は正直ですね~(^^)
返信する
Unknown (ウラン)
2016-09-11 20:54:40
☆ miharuさん こんばんは~。
天然酵母菌のパンだけど・・
いろいろ食べるけど、最後は自分が作ったパンに
治まるみたいで・・・。
まあ、繰り返しですよ~~。

今センニンソウ花盛りです。
ただ高いから見えづらいですよね・・・・

バラはもう少ししたら土を入れ替えようかと・・・
葉が育たなくって・・。
返信する

コメントを投稿