花と鳥とそして・・・

季節の花たちと、遊びにやってくる鳥たちを楽しく写せたらなあ・・・と思ってます。

花たち・・満開です。

2021-04-19 21:12:54 | 
今日は午前中草抜きを・・・
日差しが気になるようになりましたよ~。
汗が出たくらいです・・。

クロロウバイ・・・深みある花の色ですよね~。



シラー・・・切り花に重宝してます。



チョウジソウ・・この花も少しづつ増えているので嬉しいです。



モッコウバラ・・黄色も白色も今年は花付きがいいですね~!





ヒメウツギとエビネです。





庭の花たち・・今年の春は一気に開花しています。
更新が間に合わないぐらいに・・・・
どの花も可愛いし‥気になるし・・・愛でてやらないと・・っと思いながら1日に何回も庭周りをするこの頃です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (msroom_miharu)
2021-04-19 22:14:42
またまたこんばんは♪

クロロウバイの深い色合いがうつくしいです😃絵になる花ですね^_^枝モノがいっぱいで楽しい時間が見えます
姫ウツギは生けたくなります☺️
モッコウが花つきよくてはやいはやい❣️
これは一日中居たくなります(๑˃̵ᴗ˂̵)
返信する
Unknown (ウラン)
2021-04-20 21:00:44
☆ miharuさん こんばんは~。
この時期はバラの下でお茶時間するのに、ちょうどいいですよ~。
気候が良いから・・・。
パッチワークが出来たらいいなあと思うのですが、主人が畑作業してるのに優雅にパッチはできないですよね・・。フフフ・・
パッチ仲間と集う時は良い時間になりますが・・。
返信する

コメントを投稿