花と鳥とそして・・・

季節の花たちと、遊びにやってくる鳥たちを楽しく写せたらなあ・・・と思ってます。

お花見

2021-03-28 20:15:56 | 
昨日は気温も上がりお花見日和でした。
大きな枝垂れ桜・・・
この花の下を通過していくので・・・





青空が出て下から見上げながら・・・見事な桜に今年も会えました。

尾関山公園の桜です。
ここは紅葉もきれいな場所です。
土曜日だったけど思ったほどでもなく・・駐車場もちょうど出た車の後へ・・











緩い山道を少し歩きながら頂上が広い公園になってます。
この場所も見事な枝垂れ桜があります。
展望台に上がると一面の桜・・市内が見渡せます。
例年は大道芸人の方が来られたり・・・にぎやかなお花見にですが・・

帰り道は高速を利用して島根お勧めの木次(きすき)の桜名所に・・・
3時過ぎてしまって曇り空になってました。
駐車場はいっぱいで入れなく・・・



何とかパチリです。。。
土手の桜をゆっくり走らせた車の中から見て帰りました。
こんな風に桜が3キロぐらい繋がってます・・。



我が家の庭です。
まだ花たちは揃うように開花してませんが・・・
もう少ししたらネモフィラがいっぱい咲いてくれるかしら・・・?








最新の画像もっと見る

コメントを投稿