花と鳥とそして・・・

季節の花たちと、遊びにやってくる鳥たちを楽しく写せたらなあ・・・と思ってます。

松江城山のナンジャモンジャ

2021-05-06 19:33:40 | 
連休前に松江市の城山公園に行ってきました。
ナンジャモンジャの花が満開というニュースを知って。
今にも雨が落ちそうな空模様・・・
やはりつくころには落ちだしてきました。
強風・雷・・
雨具の用意はしていましたが・・・何とか撮って雨宿りです。

通り雨のような・・・
青空が出てきてそれからはゆっくり城山も散歩しました。











雪が積もったように咲いた花たち・・・
欲を言えば・・3~4日早かったかな・・・
でも今年も見事な花たちを見て満足ですね~。





久し振りの松江城・・
強風で肌寒くって・・早々に車の中へ・・・

我が家のバラたち、毎日少しづつ開花してきました。
蕾が少ないような気もしますが・・。









朝の庭周りも楽しみが増えました・・・。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿