花と鳥とそして・・・

季節の花たちと、遊びにやってくる鳥たちを楽しく写せたらなあ・・・と思ってます。

お花の風景

2021-04-09 20:11:19 | 
毎日毎日、花を追っかけてるような気もしないではないですが・・・
まとめて更新です。

まずは毎年撮りたい場所から・・・
三瓶周辺道路です。









この日は1番きれいだった気がします。
お気に入りの場所です。

そして今日は美容室の予約のカットを済ませ、ニュースで知った斐川平野のチューリップ畑に・・







肌寒く曇りがちでしたが・・
近くの中学校の入学式を終えた親子の姿がいっぱいでした。
チューリップをバックに親子の記念写真・・・初々しかったです。





我が家の花たち・・・
ネモファイラが大分開花しています。
モッコウバラも少しづつ・・・・
毎日パチリしないといろんな花たち・・1番きれいな時を見逃しそうで・・・

こうしてきれいな花たちを愛でたり・・草抜きをしたり・・
平穏な暮らし‥ありがたいことです。
明日はまたノルデイック仲間と三瓶山のミニ登山です・・
山野草たち・・会えるのも楽しみの一つです。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (msroom_miharu)
2021-04-18 18:05:48
こんにちは😃

広いですねー^_^

毎日季節の花たちが駆け足ですね♪
ゆっくりみたいです😃
返信する
Unknown (ウラン)
2021-04-19 21:11:11
☆miharuさん こんばんは~。
はあい、庭は広いです。
昔は姑が野菜を作って市場に出していました・・
私も最初は少しづつ野菜作りを楽しんでたけど、近所からもらうことが多くって・・・止めました。
それからはバラをいっぱい植えたり・・・・
花の綺麗な木を植えたり・・・いろいろしましたよ。
今は木も背の高さより少し高いだけに・・・
楽で強い花たちを好んで植えているのがこの頃ですが…
返信する

コメントを投稿