花と鳥とそして・・・

季節の花たちと、遊びにやってくる鳥たちを楽しく写せたらなあ・・・と思ってます。

ひまわり畑

2016-08-26 14:23:44 | 
毎年この時期には寄る空港そばのひまわりたち・・・

暑くって、大きな花はみんな下向き・・・

それでもおひさんに向かって笑顔かな?











我が家の百日草・・・

あまりにも王冠のように、きれいだったので・・・

やっと、やっと今雨が落ちてきましたよ~。

鉢物はすべて外へ・・・

これで花達、木々もほっとするかも・・・







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (miharu)
2016-08-26 14:43:07
さっそく美しい向日葵のさっそくのブログ更新を目にしました。。

群生ですね~ソフィア・ローレンの映画を思い出します。。
あの映画は悲しいものでしたが
揺れる向日葵の映像は悲しいくらいに美しかったです。

台風、、またくるのかしら。。

いやですね。。
返信する
Unknown (ウラン)
2016-08-26 19:45:37
☆ miharuさん こんばんは~。
あの映画・・・ひまわりがたくさんある場所では
思い出しますね~~。
ず~っと続くひまわり畑・・・
暑くって・・眼がくらむ・・そんなイメージです・・・

こちらやっと雨が・・・
嬉しいあめです・・
関東は大変ですよね~~。
少しおかしい気候ですよね・・・
返信する

コメントを投稿