花と鳥とそして・・・

季節の花たちと、遊びにやってくる鳥たちを楽しく写せたらなあ・・・と思ってます。

三瓶の花達

2016-06-15 20:18:24 | 
午前中、三瓶草原を花散歩です。

アジサイロードはヤマアジサイが開花してました。

雨後はもっときれいかな・・・っと。

そしてカキランの開花も・・・・

ササの中から発見です。今年も会えましたァ!

大すきなオカトラノオ・・・涼しそうで見ているだけでも!










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miharu)
2016-06-16 23:53:32
今晩は〜
カキランにオカ虎の尾の垂れ具合がなんとも優美で羨ましい限りですね。
写真やお話しを聞いて 身近に感じている
三瓶山に思いを馳せながら見てました(*^^*)
返信する
Unknown (ウラン)
2016-06-17 20:20:51
☆ miharuさん こんばんは~。
はあい、三瓶山って季節ごとの花がたくさんあって。。
毎年ながらどの花も、今年も会えたあ・・・っと
喜んでますよ~。

来週から滋賀の方へ1週間ぐらい出かけます。
帰りは京都・神戸と寄りながら・・・
しばし更新なしです・・・。
返信する

コメントを投稿