花と鳥とそして・・・

季節の花たちと、遊びにやってくる鳥たちを楽しく写せたらなあ・・・と思ってます。

しまなみ海道

2016-07-22 14:26:26 | 風景
先日、久しぶりに しまなみ海道をドライブしました。

橋を渡りながら、愛媛・今治市の大三島まで・・・

大三島・大山祇神社(おおやまづみじんじゃ)

そして樹齢2600年に楠・・・ご神木です。










今日も我が家のひまわりを~~

毎朝元気を貰いながら、草抜きを・・・







やっと仕上がったポシャギっぽい暖簾です。

風に揺れながらなんとも涼やかで・・・・

陽が入る洗面所入り口にかけてます・・・

雑なんですが・・・お気に入りです・・・・






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (miharu)
2016-07-22 23:05:21
ウランさん さすが凝った暖簾・・・完成ですね~
透けて見えるところがおしゃれでいい~^^~で~す。
それにしても早いですね、、。魔法の手をお持ちでうらやましい限り、、尊敬します。。

しまなみ海道ドライブ、、、憧れですね~
景色みてると、走ってるみたいに、、私はチャリですが
私まで行ったみたいに感動です
いつかいつか、、、といつも思うんですよ。。
時間とって行きたいです。。

大山祇神社、、、迫力の古木も感動的ですね!!
パワーいただきました!!
返信する
Unknown (ウラン)
2016-07-23 20:52:32
☆ miharuさん こんばんは~。
なんか、くすぐったいですね~~(笑)
そんなに上手でもないんですよ~。
ただただ、布合わせとお針チクチクが好きなだけ・・・
繕い物は苦手・・・

しまなみ海道・・いろいろと島めぐりもいいですよ~。
でも最初のころはテーマパークなどが充実していたんですが、、だんだんとさびれてしまって・・・・
風景は気持ちいいので最近は2年ぶりかも・・・
私は瀬戸内の柑橘類が出るころに行くのがいいですね~。
青レモンとか夏蜜柑とか・・・目的を持って出かけるのが最近の感じです・・。
返信する

コメントを投稿