花と鳥とそして・・・

季節の花たちと、遊びにやってくる鳥たちを楽しく写せたらなあ・・・と思ってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しずくきれいですね~ (miharu)
2016-06-04 20:30:03
紫陽花の季節ですね^^
お庭が広いので 花の大きさがまるで家と違い
悠々として いいな~と思います(^_^)v

入梅となると うっとうしくなるけれど
紫陽花をいっぱい見にいこうかなと思ったりして
計画だけでも楽しもうかな・・・・。
返信する
Unknown (ウラン)
2016-06-05 15:30:56
☆ miharuさん こんにちは~。
アジサイは大きくなったら、根っこも深くなって・・
コンパクト化を心がけてはいるんですが・・・

こちらは梅雨入りしましたよ~。
今日も天気雨のような・・・
いっそ降れば・・・っと言うようなお天気です。
しばらくこんな天気が続くのでしょうね~~

気分だけでも晴れやかにしたいのですが・・・
返信する

コメントを投稿