へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

NORAのキュートなリップタンク、届いたよー♪

2009年05月28日 00時26分30秒 | 購入品レポート(レビュー)
☆NORA リップタンク 梨花 ネットショッピング☆

NORAで買った「リップタンク」が届きましたぁ~



見てぇ~袋もオシャレ~



何色を買おうかな~?…と散々悩んで、チェリーピンクを買いました
ん~、ピンクはちょっと若すぎたかなぁ~ 
 良い色だから、まあ~いっか



広げてみると、こ~んな感じ

カッチョイイでしょ?!


ホラ、見てぇ~ タグもこんなに素敵なの

きりまるはガタイがいいので、Lサイズ


ホラ、見て!! 裾にもリップマークが入ってオシャレなの




パープルのラメラメもキレイでしょう?!
 しっかりとした質感に、品の良さが感じられます~



グリッターの剥離防止のため、
「お洗濯は手洗いで」・・・と書いてあるけど、
ネットに入れて洗濯機でもイケるみたいです






ロゴマーク・・・
梨花ちゃんが着ると「アッハ~ン」って感じ





きりちゃんが着ると・・・
「お口、半分開いてるよぉーーーー?!」って感じ・・・
 


でもね。。。
自分的には結構イケてる気がするんですけど、いかがでしょ?!
(梨花ちゃんのバナーの下に、きりの写真をアップするのは、
 ちょっと無謀なので、止めておきマス


6/18加筆↓
別サイトで着てみました♪
興味がおありになれば?見てみてねー!
http://ameblo.jp/kirimarunaomi/entry-10285419221.html





ジーパン姿がサマになる!!
NORAのリップT&リップタンクで、キメてみてねー


コレ着て、どこに行こうかな




オマケに貰った「アッハーン小袋」可愛い~


「NORAmeets梨花」ブランドブックプレゼント

「全国もりあがり情報」掲載中のインコのクー♪と懸賞大好き!記事

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お肉の山下屋さんの「焼豚・... | トップ | 傾けろ!突き出せ!引き絞れ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいじゃない^^ (senses)
2009-05-28 12:17:50
きりさんこれ包装もいいのですね!?
お安いし!!今の内買っておかないとかな?
返信する
あっ^^♪ (バビオ)
2009-05-28 12:45:58
可愛い色だね^^暖色系もトーンとリップの色あいで
イメージやっぱり違ってみえるね。
大見本市でもブースの人が(多分)ピンクの濃い色のほう着てたよ。
触ったら生地がしっかりしてそうだと思ったんだけど
ユ○クロとかより、やっぱ良さそう?(笑)
返信する
いいと思います!! (きりまる)
2009-05-29 23:24:45
せんちゃんへ

いいでしょ?
Tシャツも買えばよかったなー♪

色が豊富で迷っちゃうよね。
見本市で、試着しとけばよかった!!


バビちゃんへ

生地、しっかりしてるよー!
まだ洗濯していないので、
ネットで洗濯機に入れてみて、
グリッターがどのくらいモツか?
そこが気になるけど~


無地よりさ、やっぱオシャレっぽいでしょう?
この「リップ」柄、カッコいいしー☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

購入品レポート(レビュー)」カテゴリの最新記事