へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

第五回リアルサンプリングプロモーションin白金台に行ってきたよー!

2006年10月16日 15時43分10秒 | モニター・レポート
第五回リアルサンプリングプロモーションin白金台に行って来たよー!

すごいよ~!すごかったよー♪
台風が2つ接近していて暴風雨の最悪な日だったけど、
ロマンスカーのグリーンシート(タクシーがつかまらず時間が無かった)を
取ってまでして、行った甲斐があったよー

まずは当日の模様だよ!見てねー

*--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--*

会場はシロガネーゼで有名な白金台
超ゴージャス感漂う「ホテル・ラディソン都ホテル白金台

まるで結婚式に招待されたのか?と思うような豪華な地下大広間に
足を踏み入れると・・・

そこにはずらーっと、スタンバイされたお土産が~!!


すでに到着されていた奥様方は、せっせとmyスーツケースに
お土産を詰め込み、荷造りの真っ最中~



きりも
きゃあ~♪ これ、ぜーんぶ タダなのお?!
いやーん!こんな小さなスーツケースじゃ、入りきらないわあ~
・・・と、嬉しい悲鳴を上げながら荷造り、荷造り



プロモーションが始まって、協賛企業のみなさんの
熱~い商品説明を聞きながらも、
うっそー?!このハガキを送ると、本商品がタダで貰えるのお?!
ええ?!このURLから申し込むと、サービス価格で購入できるんだってよ?!
・・・と、リーフレットをチェックチェック

そろそろお腹がすいてきたなあ・・・と思ったところで
ジャジャーン! ランチタイムです~


メニューはね・・・(手前向かって右側から)

ソウル商店さん キムチ 辛さがgood
ドーマー㈱さん 発芽玄米おにぎり 
 プチプチ感が美味しいヘルシー感のあるおにぎりでした
大塚食品さん ボンカレー 
 きり、ボンカレー大好き 美味しかったー
H4Oさん 水素結合水 
 水素を飲むと体に良いんだって~!アトピーにも
浅田飴さん グルコサミンスープ
 和風系のコンソメスープって感じ。さっぱりしていて美味しかったデス。
 新商品だからかな?HPに載ってなかったよ~新商品を1番乗りは嬉しいな
大正製薬さん ファイト一発!リポビタンVC
 こちらも季節限定の新商品です! ナント、ビタミンCがレモン25個分
 風邪をひいた時には効果的だねー!お味も
カネボウフーズさん プルジュレ
カロリーゼロで小腹満足とは、まさにきり向け
チュルチュル~と美味しかったよん

お腹がいっぱいになって、甘いものでも食べたいなー
思っていたところで、
ジャジャーン! デザートタイムでーす


メニューはね・・・(手前向かって右側から)

有限会社山菱 あずきちゃん本舗 甘納豆
 お隣々さんに並んだうららさんに「どーぞ♪」と言われて、どーも!と一緒に
 いただいちゃいました~
 なんだか止まらなくなってしまうクセになる美味しさ
 東日本キヨスクにで販売されているそうです!
エコホリスティックさん マクロビオテッククッキー
 こちらも「どーぞ♪」と言われて、どーも!とパクパク・・・
 上品な甘さとサクサクの歯ざわりがグッド!
 マクロビオテック=長く生きる為の方法
 →環境に合わせて心地よく暮らすライフスタイル・・・なんだそう。
 なんだかすごいな!それによって「自分に起こる変化」があるらしいです~
ロッテ ベイクドチーズケーキ 
 3種類のチーズを使ってあるという逸品
 きり、チーズケーキが大好きなんだ~

と、食べながら飲みながら、驚きながら、ワクワクしながら、
14:00終了~!
後はズルズルとお宝の山を引きずって帰路につく、主婦総勢500名・・・
重かったけど、みんな笑顔
今度は来年、舞浜のホテルだってー
絶対行くよー

さてさて長くなっちゃったけど、さらっとお宝の山をご紹介~

*--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--*



























 



  

そして最後は和音です~
植物原液を贅沢に使用したという美容液

ハガキを送ると本商品をいただけるという、なんとも太っ腹な
日本ゼトック株式会社さん。
和音はゆずが欲しいなあ~

お土産のご紹介は追って、きちんと試してからね♪
かなり試し甲斐がありそうだけど、がんばるからねん
待っててねー!


今日の懸賞
ボンカレーの大塚食品さんのHPで「ぼんトモくらぶ」に入会したよ!
会員限定プレゼントは・・・
銀座ろくさん亭<六三郎の香りのかに釜めし> <六三郎の極みの牛釜めし>を各1個、合計2個をセットとして抽選で15名様に
https://www.bon-tomo.com/

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の小林製薬フェアご当選♪ | トップ | Web anにトラバして「ipod n... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい (うらら)
2006-10-16 21:22:34
きりちゃん、おつかれさま~。

わーい、写真がたくさん!!圧巻だ~

おっとと、コーヒーは引き立てが命、

すぐに飲め~って書いてあったよぉ

とっとと、飲まなきゃだよ~

おいしいよ。
返信する
おお!! (・・*senses*・・)
2006-10-16 22:49:28
これはすばらしい丁寧なレポです!

行けなかった人にも臨場感あふれる報告ですよね^^

私もボチボチレポTBしております~それにしても品数が豊富すぎで福袋状態ね^^
返信する
情熱 (小池直行)
2006-10-17 16:57:13
こういう催しに関する主婦の情熱はすごい
返信する
タダっていうのは、おいしいねえ~♪ (きりまる)
2006-10-17 22:58:04
うららしゃーん♪

さすがだねー!するどいねー!

早く飲めって書いてあったなんて、

きりは全然気づかなかったよー!

うららさんはもう飲んだんだね?!

きりも飲むねー!

楽しみ楽しみ







せんしすさん♪

これ書くの大変だったんだよー!

だってね・・・あと数行で完了ってところで、

何か指がカーソルにひっかっかって、

変なところを押しちゃったんだよ・・・

そしたら、すっごい時間をかけてリンクも貼って、

画像も入れた力作の記事が全部消えてしまったの

そう・・・保存しないで長々書いちゃったんだよお~

記事はまめに保存しましょう・・・←鉄則だね・・・

きりもがんばってTBしなくっちゃー



小池さん♪

小池さんはこういうイベントはお嫌いですか?

きりは、こういうものへかける情熱が

人一倍・・・いえいえ人10倍くらいありますです!

主婦になる前からその傾向があったんですが、

主婦と化してからは、よりいっそう磨きがかかり・・・

今では命かけてます
返信する
お久しぶりです★ (ぐるてんのざわ)
2006-10-23 18:59:47
こんにちは、きりまるさん。

杜仲茶はその後飲んでいますか?

私はまだしぶとく飲んでいますw



白金台、私も行きました!でもOLの部なので、きっと時間違いでしたね。

夜は嵐で持ち帰るのが一苦労でした^^;

しかも袋のひもがぶちっと・・・切れました。。



訪問記念にコメントしてみました◎

返信する
うわ~!OLの部ですか~?! (きりまる)
2006-10-25 09:53:28
わーい、グルテンのざわさん

おひさしぶりでーす♪

お元気ですかあ~?!



びっくりですう。。。

OLの部に参加されたのですね?!

お会いしたかったなー

紐がブチ・・・は、かなりキビシイですね

次は「ハワイ旅行?!」と思わせるような

どでかいスーツケースを転がしていきましょうね~



杜仲茶、夏にハマッて飲んでいたのは

「メタボケア」というサプリタイプでしたの。

2箱飲み終わった頃、

腹回りが細くなっているのを、

なにげに実感しました。

金欠だったので、そのままになってしまい

勿体無いことをしました。

飲み続ければ良かったなー

先日初給料が入ったので、

今薬局を探しているんですが、

見つからないんですよお~

やっぱりネットで買った方がいいかな?

買ったらブログで紹介しますねー

 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター・レポート」カテゴリの最新記事