へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

この夏の「きりまるMD」作成~!

2005年07月27日 10時29分48秒 | きりまるのちょっとお話
この時代に、CDレンタルしてオリジナルMD作っているヤツなんて
あんたの他にいないよ・・・って言われた

でもね、たまにこうやって借りてきて聞かないと、
浦島太郎になっちゃうのよん



夏に向けてのドライブ用です。
レンタルショップの1位から順に手当たり次第・・・

で、期待してたのにみつからなかったのが、
タイガー&ドラゴンの主題歌!
クレージーケンバンドっていうの?
題名知っていらっしゃる方、教えてくださーい!


写真に写っているのは、↓です
あと、ゆずのアルバムねえ~!

SCREAM  GLAY X EXILE
恋におちたら Crystal Kay
ビロードの闇 Kinki K
ラヴ・パレード ORANGE RANGE
SMILY 大塚 愛
雨待ち風 スキマスイッチ
Link  L'Arc~en~Ciel
ネコに風船  大塚 愛
Dreamland BENNIE K
お願いセニョリータ ORANGE RANGE
未来 ミスチル
夢のチカラ 上戸 彩
UTAO-UTAO V6
ハイビスカス D-51
ここにしか咲かない花 コブクロ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッヂボールと小指の骨・・・ | トップ | 簡単に2種のパスタができた... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
σ(^^)も~♪ (senses-revival)
2005-07-31 11:32:33
CDはけっこう買いますが

いろいろ聴きたくてTSUTAYAでレンタルは欠かせませんね!!



ちょっとコメントです♪

・SCREAM GLAY X EXILE →EXILE 大好き!

・SMILY 大塚 愛 →先月生で聴いたよ!

・雨待ち風 スキマスイッチ→いい曲だよね!

・ネコに風船  大塚 愛 →コレも聴いた・よ!

・Dreamland BENNIE K→コカコーラ最高♪

・お願いセニョリータ ORANGE RANGE→けっこうスキ(^^ゞ

・未来 ミスチル →毎度売れる曲作るね^^

・夢のチカラ 上戸 彩→つい口ずさむわ♪

返信する
生で?いいなあ♪ (きりまる)
2005-07-31 12:20:37
senses-revivalさん、生で愛ちゃん聴いたんですか?

いいな~♪

普段あまり歌番組を観たりしないし、ラジオも聞き流しているんで、いざCDを借りようと思っても????なので、1位から順に片っ端からレンタルしてます。

この日、半額だったから良かったものの、普通に借りたら結構な金額になりますデス。

ところで、まだ「俺の話を聞け!」って歌の題名がわからないのですが、ご存知ありませんか?

PS,いかくんサラダのTBアドレスがわからなかったので、リンク貼らせていただきました!ありがとうございます!











返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きりまるのちょっとお話」カテゴリの最新記事