へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

フジTVクラブの景品♪

2006年07月03日 01時13分32秒 | 当選品/おまけ
フジTVクラブから届きました♪ 
そのうちUPしようと思いつつ、忘れてましたデスー

もう、ドラマはすっかり入れ替えになりますね。
きりが1番楽しみにしていたのは「弁護士のくず」でーす!
「クロサギ」も面白かったな♪

この夏のお楽しみはなんでしょう?!
とりあえず今日は「正和さん」観たよ~ん♪


きりまる、電車に乗ってお出かけしました。
帰りはラッキーなことに座ることができたので、つい眠ってしまいました。
 気持ちよく眠って、気がついたら違う線に乗り入れていました

慌てて次の駅で反対側のホームに回ってを待っていたのですが、
事故で電車が止まりましたあ

帰りたいけど、帰れない・・・
散々ホームでボケーーーーっとを待ってから、
やっとの思いで帰って来たきりまる。
駅の改札を出たところで、見知らぬ女性に声をかけられました。
「『ハッテンの相』が出ていますね!」と・・・・


八点の相?八店の相???  いやいや「発展の相」ですかしらね
「急いでいますので・・・」と、ついそのまま来ちゃったのですが、
後から思えば、いったい何が発展するのか?気になって仕方のないきりまる。
ハッテンの相ってなに?!何がハッテンするのでしょうか?!
もしかしたら、八転の相だったりして~

今日の懸賞
チャーム・クイズに答えて5万円旅行券プレゼント
http://www.unicharm.co.jp/charm/2006campaign/index.html


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽんちゃん、絵画バージョン♪ | トップ | Coudreのバック♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になります (zuzu)
2006-07-04 09:58:09
ハッテンってなんなんでしょう??

突然声をかけられるなんて、

よほどハッテンの相がでてたのか、

客引きだったのか?



それより、電車、災難でしたね。

私も気付いたら終点だなんて事もありました(^^;

終電ではなかったのが救いですが、

遅刻はしました。

電車では寝ちゃダメなんです、私。
返信する
きりも気になってますう・・・ (きりまる)
2006-07-04 23:23:15
zuzuさんへ

気になりますよねえ・・・

いったい、あの女性はなんだったのでしょう?

路上で客引く占い師?

新手の宗教?

それとも・・・????



乗り過ごしと電車の運行見合わせは、

きりのハッテンの序章でしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選品/おまけ」カテゴリの最新記事