へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

☆どっちバトン☆

2005年10月05日 23時22分25秒 | きりまるのちょっとお話
jollyさんのところから、勝手にもらってきました~☆どっちバトン☆


ちょっと面白かったので、答えてみたくなりました。
へへへ、次の人にバトンはいかないかもしれませんが、
楽しんで回答してみたいと思います!


■どっちが好き?
*東京 / *大阪

東京。
東京生まれの東京育ちです。
大阪は行ったことがないの・・・
旦那も子どももジャイアンツファンだし、タイガースの応援はできそうにありましぇん。
語尾に「じゃん」がつくのは、神奈川なまりかもですけどねえ・・・

■どっちが好き?
*沖縄 / *北海道

住むなら沖縄。寒いの大嫌いだから。
すでにタイツ履いて、ババシャツ着てます。
食いに行くなら北海道。カニ、ジンギスカン、ウニ、いくら・・・よだれ・・・

■久しぶりの再会。してほしのはどっち?
*ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
*優しくスマイル そっとキス

どっちもできそうにないな・・・
「ヤッダー!元気だった?」と大声で近寄り、肩の辺りをバシッ!バシッ!!


■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
*恋人 / *浮気相手

両方。
裏切り者は許さん 恨みはらさでおくべきかあ~


 ■どちらの人生を歩みたい?
*破滅が常に付きまとう短命タイプ
*保留しながらも長い人生

保留しながらも長い人生。
破滅って、嫌じゃん?保留の方がまだマシな気が・・・?



■SとM。どちらかというと?

素直に「サド・マゾ」と受け取り、その上でS。
痛いのは嫌い。凹むのも嫌い。
高笑いで「女王さまと御呼び!ホーッホッホッホッホ


■生まれ変わるなら?
*男がいい / *女がいい

女がいい
女房に「給料が安い」だの「家事や育児を手伝え」だの
言われたくはない!
女なら、玉の輿に乗るって可能性もあるし・・・現世では乗れなかったけど
  
■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
*かく!!! / *かかない・・・

かく!!!
朝、着替えをしながらあちこち掻く癖がある。
よく旦那に「ボリボリ掻くな!」と言われますが、馬の耳に念仏。 


■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
*昔好きだった人 / *知らないけど、ィヶてる人♪

ええ?どこに~?!
何か買って貰える&おごってもらえるなら、どっちでも・・・
子どもには「知らない人について行っちゃいけません!」って
言ってるんだけどねえ・・・・
いい所なら、どっちとでも行く!
 

■付き合うならどっち?
*年上の落ち着いた人 / *年下の甘えッ子

年上の落ち着いた人
面倒じゃなさそう・・・
子どもにだって甘えさせないきりまる。うざい男は嫌い 

■告白の後okされたら??
*抱きつく / *キスする

???あえて選ぶなら、抱きつく・・・かな?
いきなりキスは無理っしょ?!
     

■必要なのはどっち?
己を磨く向上心 / *人を思いやる優しさ

☆己を磨く向上心は、有り余るほどあるようなので、
”人を思いやる優しさ”が欲しいです・・・
合理主義の利己的な女なんです~


■カレーに入ってなくてイヤなのは?
*じゃがいも / *にんじん

ん~?ルー。
ルーさえ入っていれば、具に文句は言いません。
好き嫌いは無し、食べられればOK。お腹も強いよ
     

■告白されて困るのは?
*親友と思っていた人 / *親友の恋人

親友の恋人
人の恋路を邪魔するやつは、馬に蹴られて死んでしまうから。

■死ぬ前に一言!

天国&極楽浄土に行けますように・・・
地獄はいやあ~
     

■どちらかとしか付き合えません。
*自分の事を好いていない想い人
*自分の事が大好きなデニーズの店員

なぜ、デニーズなのか謎ですが、
コーヒー以外でも、好きなだけおかわりができそう
 
■エッチするなら
*相手の家 / *ホテル
 
ホテル
どうせなら、☆三つ!
高くつくわよー     


■大人と感じる飲み物は?
*ビール / *ブラックコーヒー

ビール。
どっちかというと「おやじの飲み物」ですけど・・・
 
■バトン回す人

えへへ・・・勝手に持ってきたバトンなので、
指定はできないですう・・・
でも、皆さんの回答も見てみたいな!
誰か、貰ってえ~

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くーちゃん、アチチだよ~! | トップ | エステー化学、使いきり手袋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
性格が・・ (jolly)
2005-10-06 00:12:51
出るんですよね~感心したり、ニヤニヤしたり・・読ませて頂きました 頂くコメもコレで納得
返信する
出ますね・・・ (きりまる)
2005-10-06 12:39:54
出ますね、性格。くっきりと!



↑の回答に、感心していただけるものがあったのでしょうか?

滲み出る「我の強さ」?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きりまるのちょっとお話」カテゴリの最新記事