へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

エステー化学、使いきり手袋

2005年10月09日 07時33分17秒 | 当選品/おまけ
Webアンケートでいただいた「ビニール手袋」です。

何に使おう・・・・?

何か良い使い道はありませんか???
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆どっちバトン☆ | トップ | au バーバパパミニハンカチ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビニール製 (うらら)
2005-10-10 01:09:38
いわゆるうすーい使い捨てビニール手袋?

わたしゃ生協で100枚入り箱入りパックを買ってますぞ。

おにぎりを握るときやハンバーグをこねるときに使います。

ラップで握るのと違って蒸気が逃げて、おいしいおにぎりができるよーん

あと換気扇掃除にも使うのさ。
塩も振るの? (きりまる)
2005-10-10 09:29:46
うららさん、ありがとうございます!



きりまるは、未だに「手結び」「手こね」で

ございます・・・・

おにぎりの塩は、手袋にふるんでしょうか?



換気扇掃除もねえ~

ダスキンさんにお任せしてるので、フィルターと一緒に1組のビニール手袋が届きます。

不在にしてた時は自分でやりますが、

いっつも素手・・・手袋はなぜか大事に仕舞ってあります~

なんで、使わないのか?って?

うーん、はめるのが面倒だから・・・?

しょもしょするから・・・?

自分でもよくわかんないんですけどね、

「素手が好き

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選品/おまけ」カテゴリの最新記事