へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

残念!10万円もらい損ねたー

2019年06月07日 21時40分56秒 | きりまるのちょっとお話


とあるメディアさんのメルマガに、「某家電の取材協力、募集」というお話が掲載されていました。


なんでも、古くて汚い某家電を使っている家を探しているということで。
その汚い家電の取材をさせて欲しいのだとか。(写真や動画で)


謝礼は、その家電の新品と10万円也。



戸建てじゃなきゃだめとか、メーカーはXXのものとか、指定日に撮影可能かどうかとか。
結構細かい条件が提示されていたんですけどね~

幸い全部該当していたので、応募してみた!


そしたら、見事、候補に選ばれまして♪

先日、下見(ロケハン)に、10数名の方が我が家にお越しになりました。



ワタシ、旅行に行こうか?何を買おうか?、はたまたパーソナルトレーニングで痩せてみようか?なんて、もうすっかり10万円もらう気満々だったんですけどね。



ううううう・・・・・残念。
結局、他所のお宅に決まってしまい、10万円は幻で終わってしまいました。



でも、ロケハンの謝礼は頂けるそうなので、まあラッキーと言えばラッキーでしたけどぉ。
美味しいお菓子もお土産にいただきましたしね♪



しかし・・・
古い家電を新品に変えてもらえて、更に10万円もらえるなんて、めっちゃ美味しい案件だよねー
最終決定されたお宅が、うらやましいです~








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【姿勢矯正のアーユルチェア... | トップ | 【鍵のトラブル】ドアの鍵が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きりまるのちょっとお話」カテゴリの最新記事