へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

乗りかけで・・・

2005年09月05日 22時15分11秒 | きりまるのちょっとお話


特に意味はありませんが・・・
きりまるの後ろにいるくーちゃんデス

今日の夜、剣道に行く時に、
車に乗りかけている長男を乗っているものと思い込み、発進
「おかあさんっ」という叫び声にブレーキを踏むと、
次男が「お兄ちゃん、乗ってないよ!車と一緒に走ってたよ 」だって・・・

びっくりすると同時に笑ってしまった。
が、長男は足をぶつけたらしく痛がっていたゴメンヨオー


で、車庫の鉄筋柱に開けたままのドアがぶつかったらしい

お父さんには内緒にしてえ~
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クピポ・・・・お小遣いとお... | トップ | ベロベロで・・・・(涙)! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫っすか? (うらら)
2005-09-06 09:43:19
きりまるしゃ~ん。お気をつけあそばせ

おこさんにお怪我はありませんでしたか?

乗ってるはずの子が走ってる・・・びっくりですよね。



そうそう、ゲゲゲハウス、ステキ

入れたお金が取り出せないのが次男ちゃんらしいわ。

がんがん貯まるね
返信する
スタントマン並み! (pampero-cafe)
2005-09-06 09:50:47
想像すると笑えてしまうんですが・・・ごめんなさい、お兄ちゃんにとっては命がけの乗車でしたね~~~

いやはや、大事に至らなくてよかったですよ。



クーちゃんは何事もなかったかのように毛繕い、あ~、相変わらずふわふわで気持ち良さそうなウブ毛ですね・・・。鼻をサクッと埋めたくなるような

下の記事のクーちゃんもベリー・キュート!です。真正面で真ん丸、しかも足がそろっていてお行儀がよろしくって
返信する
アクセル全開でなくて、良かった・・・ (きりまる)
2005-09-06 11:43:30
うららさん。

今、うららさんのブログで素敵な押し花見てきました!

すごいなー!センスいいですよね~

次男は稼いだ金を毎日のように勘定していますので、

ゲゲゲハウスは空でございます。

たくさん貯めて「お母さん、何か欲しいものある?」なんて台詞を聞かせて欲しいわあ~





pampero-cafeさん

あはは(笑)やっぱりうずめたいのは鼻ですか?

笑ってしまった~

実は長男がちゃんと乗ってないのに発進したのは、

今回で2度目なんですう・・・

大きな声では言えませんが「ちょっとトロ・・・」

っていうか、きりまるもちょっと「ボケ」ですねえ・・・  
返信する
長男クンも車のドアも… (ネエサン)
2005-09-12 09:56:14
ひょえ~っでしたね~

何事もなくてほんと良かった!

私だったら…いつも「アクセル全開」なんで

絶対ヤバいかも~。
返信する
実は今日も・・・ (きりまる)
2005-09-12 23:50:40
今日の剣道の帰りもね・・微妙に発進しちゃったー!

「おかあさん!乗ってないって!!!」って怒られちゃった・・・



早く乗れよー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きりまるのちょっとお話」カテゴリの最新記事