へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

薔薇美髪?!ベーネプレミアムクリスタルでヘアケアしました~♪

2009年11月20日 17時16分07秒 | モニター・レポート
☆ベーネプレミアムクリスタル ローズリペア シャンプー  ナイトリペアミルク ベーネコスメティクス  ヘアケア  ☆



ベーネコスメティクスさんの
ベーネプレミアムクリスタル ローズリペア シャンプー」 と、
浸透ナイトリペアミルク」を試してみましたぁ~





   
   ローズリペアシャンプー
   天然のダマスクローズが優雅に香るヘアケアシリーズ。
   産地を厳選した天然由来成分を高濃度配合し、自然のチカラで
   ダメージを補修します。ノンシリコンタイプ。
   ブルガリア産ダマスクローズの香り
   浸透ナイトリペアミルク
   夜、寝ている間にしみ込んで補修するヘアミルク。
   ナイトリペア成分が、傷んだ髪にじっくり浸透してうるおいを与えます。
   ドライヤーの熱から髪を守り、うるおいを閉じ込めます。
   ナチュラルローズを配合したスペシャルトリートメント。





プロピアさんのプログノシャンプー&コンディショナーを、
とても気に入って愛用しているきりまるですので、
別のヘアケア商品にスイッチしてお試ししてみることを、
「どうしようかなぁ~?」とさんざん悩んだのでありますが・・・

ノンシリコンのシャンプーであること。
天然ツバキ油配合であること。
馬油が入っていること。
ミネラルを含む海藻エキスも配合されていること。
香が薔薇というだけでなく、成分としてローズが使われていること。



このあたりの誘惑に負けました
ブロコミさんのモニター募集に、嬉々として
クリックしてしまったのでありましたぁ~


何度もブログに書いていることですが、
白髪染めで傷んでいるし、クセ毛で広がるし、多毛だし・・・と、髪には常に悩まされています。
同様の髪質の実家の母に「つばき油がいい」と勧められて、時折使ってもいるのですが、
ちょっとベタベタと油っぽくなるのが気になるのですよね~
ということで、お試ししてみたい衝動にかられてしまった・・・という次第デス



さて、その魅惑の成分表示はこんな感じデス~

  
見難いのですが、それぞれの画像は、クリックで拡大します~

 




シャンプーを手に取ると、こんな感じデス

香はほのかな感じデス。言われないと「薔薇の香」とはわかりにくい気もしますが、
きりまる的には好きな香デス
泡立ちは細やかで、モコモコに泡立つようなタイプではありませんが、
髪のきしみもなく、洗髪中・すすぎ中の指通りも良いです。
泡立ちはおさえめな分、泡切れは早いように思います。
タオルドライ後の髪の手触りや、頭皮のサッパリ感も良いと思います。




浸透ナイトリペアパックを手に取ると、こんな感じです

洗い流すタイプではないので、脱衣所でタオルドライをした後、
濡れた髪につけています。

かなり濃厚な乳液状・・・というか、クリームに近いような感じですが、
髪への馴染みは良いと思います。
つけた後、重くなったりベタついたりすることもないです。
コチラにはダマスクバラ花水の配合はないですが、香も良いです~

なにより気に入ったのは、髪を乾かした際に感じるふんわり感と、
翌朝の髪のまとまりの良さやツヤ感デス






原因が定かではないので、記載するのはどうかしら?と迷ったのですが、
ちょっと気になると言えば気になる気もしますので、一応書かせていただきますね。


と言いますのは、火曜あたりから耳の先っちょが痒いという現象が起こっていましてぇ~
その日の夕方に、おくらやとろろを食べたせいかな?(少しアレルギーがあります)とも
考えてもいますが、@コスメの他の方のレビューに「痒くなった」という
声を見かけたこともあり「ワタシもそうなのかな?」とも思わなくもあり、
気になっているのデス。
ただ、痒いのは両耳だけで、頭皮や首筋などは平気なのですから、
別な原因があるのかもしれないし・・・原因はナゾなのでございマス


まだ使い出して数日ではありますが、髪にツヤが出てきて、
広がりもだいぶマシになっていると思いますし、
友人にも「最近髪が落ち着いているね」と言われ喜んでいるところですので、
使用をやめるのは惜しいですし(原因かどうかも不明なので)、
プロピア・プレグノシャンプーを使いたいという気持ちもありますので。。。


予洗いを「ローズリペアシャンプー」でして、「プレグノシャンプー」で本洗いをし、
プレグノコンディショナー」を使って洗い流してから、
最後にタオルドライした髪に「浸透リペアナイトミルク」を少量つける



という方法をとることにしました
ナイトミルクは、ムースやヘアクリームに少し混ぜて使っても良いようです。
やっぱりネバネバ系アレルギーが原因なのかなぁ~?



「薔薇美髪」というとおり、とても魅力のあるヘアケアシリーズだと思いますので、
興味のある方は、@コスメサイト上で実施中の
「ベーネプレミアムクリスタル現品4本セット100名プレゼント」
キャンペーンに、ぜひ応募してみてくださいねーーー!!


http://www.cosme.net/brand/info/brand_id/20646



へへへ・・・きりも応募をしちゃいました
12/8締め切りですので、急いでクリックしてくださいねーーー!!

気品ある香りと仕上がりを、体感してねん

ノンシリコン




------------------------




ベーネコスメティクスさんの「そのほかの気になる商品」は、
コチラでーす




ベーネクリスタル スウィートカール スプレー 140gベーネクリスタル スウィートカール スプレー 140gその他スタイリング 巻き髪用はこちら

ベーネクリスタル 馬油ツヤオイル 60mlベーネクリスタル 馬油ツヤオイル 60mlその他ヘアオイルはこちら

ベーネクリスタル 取扱い商品一覧


マーケティング会社 ブランディング





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジックブレッドデラックス... | トップ | 健康メガショップ「ケンコー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使っていますよ^^ (senses)
2009-11-21 00:25:07
きりさん~ブロコミ当選おめでとう。
しかししっかりレビューしていますね!?
詳しいな~いつものことながら(笑)
返信する
ヘアが違うと (maxbeet)
2009-11-21 01:51:17
昨日は会えて嬉しかったです!
でも「きりまるさんに良く似た人だなぁ」と最初思ってた
髪がツヤツヤでメイクバッチリで感じが違って見えたんだもの…こうやって自分磨きしてるからますます綺麗になってくね!
返信する
Unknown (メープル)
2009-11-21 01:53:23
こんにちは~
私もオソロで使っています!
ベーネさんの商品は昔から好きだったので、かなりうれしかったです。子供には使わせないぞっ。

でも絶対内緒で使っているはずの娘!匂いでバレバレ(笑)
返信する
わーい♪ (きりまる)
2009-11-24 14:13:53
せんちゃんへ

せんちゃんも、おめでとー!
レビュー見て、「おお☆」と思ってましたー

薔薇の香は、せんちゃんぽくていいですねー♪


maxbeetさんへ

まさかお会いできるとは!!
終わってから、お姿を探したんですけど、
みつられず・・・
下の階へいかれたのかな~?

ますますキレイになればいいんですけどねえ~
お金ばっかり、かかっていますぅ~


メープルさんへ

おお♪オソロですねー?!
耳、痒くなってませんか?(笑)

ベーネさんは、馬油で知っていました。
最近耳の痒みもとれてきたので、
リピしたいと思うくらい気に入っています~
特にナイトミルクね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター・レポート」カテゴリの最新記事