へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

永谷園さん「ティーカップ プードル」当る♪

2007年12月17日 16時58分19秒 | 当選品/おまけ
わーい! 永谷園さんから、ティーカッププードルをいただきました~




見てみて~超ラブリ~~~

とっても大きな、電子レンジ対応のマグカップにスッポリ~



応募時には気がつかなかったんですが、
この子の背中には音声モジュールが内臓されているので、
おしゃべりをしてくれるんですよーーーー

か、かわいいぃ~



実はこの子、ある「トイプー命」の女性のところへ
里子に出ることが決まっています。

ハイ、林檎ちゃんです

見てえ~超かわ!
林檎ちゃんちのベル君です。(林檎ちゃん、画像借りたよー♪)



林檎ちゃん、きり、当ったよー!
約束どおり、プレゼント・トゥー・ユー



ベル君同様、かわいがってあげてねー!
音声モジュール・・・
「きりちゃん、素敵♡」って録音しておいていい?



永谷園さん・・・・今度はインコちゃんバージョンでお願いしますぅ~





今日の懸賞
セブンイレブン・まちのお菓子屋さん
お菓子プレゼント実施中でーす

http://www.sej.co.jp/products/machioka/index.html


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デリー・プレミアムレシピ「... | トップ | 超簡単♪煮込み風ハンバーグ~! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジでマジでマジで??? (林檎)
2007-12-17 21:26:46
かる~ぃ気持で「当たったら頂戴ね~」って言っちゃったけど、本当にいいの~~~?
すごい、きりちゃんやっぱりクローズ強いね。
私クローズ当選は数ヶ月前にキューりのきゅーちゃんで当たったのだけだよ。
本とにいいの~~~~?
子供に怒られない?
画像にリンクまでありがとう~

じゃーわかった、私はお礼にあるものをあげます
それはナイショです
重ね重ねありがとうござます~。
明日はよろしくお願いします、あねさん!!!
Unknown (senses)
2007-12-17 22:28:05
ご当選おめでとうございます^^
うちだけじゃん!?ベルがいないの^^;
可愛いね~どちらも!!
いよいよ明日だね~~楽しみ♪
やるなあ、すごいぞ! (ファンシー)
2007-12-17 23:50:19
いいな。これ本物の犬かと思ってましたよ。しかもしゃべるぬいぐるみとは。私も出して当てようかな。最近とんと、懸賞にご無沙汰。大好きだったけど、せっかちすぎて待ってられないんですよ。当選の日を。困ったな!
ラブリーだよー♪ (きりまる)
2007-12-18 00:10:56
林檎ちゃんへ

いいよー!あげるよー!
代わりに何か・・・って、わーい
なんだろ~?!

こちらこそ、明日はよろぴく


せんちゃんへ


里子に出るから、きりんちにも、ベルいないよー!
明日、きりまる、気合入ってますよー!
驚かないでね。。。


ファンシーさんへ

あはは(笑)懸賞は、
その場で当選確認・・・は、難しいですね~。
困りましたーーーー

待っていると待ちきれないので、
きれいさっぱり忘れちゃってください!
忘れた頃にやってくる・・・
それが、嬉しさ倍増ですよん


明日は・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選品/おまけ」カテゴリの最新記事