へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

駅員さん!間違ってるよ?!

2007年04月17日 23時00分17秒 | きりまるのちょっとお話
お~い!駅員さーん! なんか変だよーーーー!


何が変なのか、わかりますかぁ?


4日前に見た時にも、こうなっていました


きっと、たくさんの人が心の中で

「あれ~?違うじゃん! 順番がさぁ~

ニヤッとしていたに違いない


いつになったら、直るんかな?!


今日の懸賞
シティ・ウェーブ:コカ・コーラ アクアセラピー・ミナクア
   1ケース オフィスプレゼント
https://www.citywave.com/cgi-bin/les/les.cgi?les_id=1RRE20506&P1=YvuI6078168

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩け歩けマシーン・・・・? | トップ | ドラフードで「SAPPORO・ドラ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかんなかった(笑) (林檎)
2007-04-18 21:16:16
ずっと見てて全然わかんなかったよ(笑)
思い込みって恐いね~。

きりちゃんドラフードどうだった?
またビールキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

で、横浜も一応申し込んだの。
当たるかわからないけど。
もし御一緒出来たらおやつ持っていくね~~
返信する
あはは~~ (ehagaki)
2007-04-18 22:11:05
嘘みたいな逆転だね~~~
ぐふふ。
作った本人は間違っているとも知らず
みつけたら←こ~~んな感じなのかな
返信する
せいちょう中ーーー! (きりまる)
2007-04-18 23:43:39
林檎ちゃんへ

せいちょう中?
一瞬、整腸が浮かんでしまった
貼る順番を間違えちゃったみたいだよ。
(1文字1枚の印刷でした)
面白いよね~

ドラフトワン、きりにもキターーーー
アップしたよん
返信する
もう気がついてますかね? (きりまる)
2007-04-18 23:47:38
ehagakiさんへ

もういい加減貼ったご本人も
気づいてらっしゃるでしょうかね?

「違ってますよ!」って、わざわざ
言いに行く人もいるでしょうか?

きり、ケータイカメラを構えて
この写真を撮るのが、ちょっと
恥ずかしかったですぅ

なんだか、ブログネタにしようとしていると
バレバレな気がしちゃって・・・
周りの人は「なんで写真撮る?」って
思ってたかな?
返信する
でも (zuzu)
2007-04-20 09:33:46
間違えてても意味わかるから漢字ってスゴイ!!
返信する
ホントだ! (きりまる)
2007-04-20 12:42:52
zuzuさんへ

ホントだ!漢字だと順番が
違っていても、意味がわかるんだね!

順番が変ると、意味も変る熟語って
あるかなぁ?としばし、考えてみたけれど・・・
ダメだ。浮かびませんでしたーー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きりまるのちょっとお話」カテゴリの最新記事