へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

静かな夜に・・・フォンス デトクサー♪

2007年12月25日 00時33分55秒 | 美容と健康♪
さぁ~いれんとナイト ほぉ~りぃナイト

素敵! とっても静かなクリスマスの夜です

子ども達は、実家に遊びに行って、いないんです。
(ワタシはお仕事だったので、一緒じゃないの


仕事から帰って、お風呂に入って、
ハーブティを飲みながら、
一人静かにPCに向かう。。。ええなぁ~



そんな素敵な夜を、
さらに素敵に変えるのがコレ

 フォンス化粧品 デトクサー 


全身に使えるスキンケアクリーム
「フォンス デトクサーシリーズ」のサンプルなんですよー!






手に取ると、こーんな感じ。



まずはガサガサの、かかとやひざにスリスリスリ

続いては・・・ふくらはぎのむくみを取るように、スリスリ ひざの後ろへスリスリスリ


お次は首筋 耳の後ろをスリスリ・・・
  そのまま続けて、首から鎖骨をスリスリスリ


最後はお顔 
  上がれ~!上がれ~!と、リフトアップと小顔効果を期待して、
   優しく、やさしく、スリスリスリ・・・・




 リンパにそって、撫でるようにスリスリすると、
スーッとなって、軽~くなって、気持ちがいいんですよ~





古代エジプトでは、クレオパトラが愛用していたという
『キャスターオイル(ひまし油)』が入っててぇ、
美肌を作る『キレイなお水』と『クレイ類』で出来てるそうです~~~


 



廻るチカラ、水、めぐるとき、肌、めざめる
・・・とうっとりしてたら、

ああぁ、もうガキどもが、帰ってきちゃったーーーー!!

 



今年も残すところ後わずか・・・
「気・血・水」のバランスを整えて、
元気に!キレイに! 年越ししましょ








コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『スパイラルタウン・クリス... | トップ | 「世界から集めたとっておき... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそ~~ (ぶらんち)
2007-12-26 10:31:20
すっごく気持ちよさそうだわ。
そうだよね~、全身に使えるんだから、気になるとこ全部に使っちゃえばいいんだわ。

実演スケジュール見たけど・・
だめじゃん。関西はなしだわ…
ちぇっ
返信する
Unknown (きりちゃん☆)
2007-12-26 19:20:26
きゃ~ん。おそろ
これ、塗ったあと、サラサラでびっくりだったよね♪
今日、やっとブロガーサミット記事にしました。
(おそっ)
トラバをきりちゃんの所からさせて貰ったつもりが
初心者のあたくし。失敗したかも(爆)
返信する
あ、間違えてた (林檎)
2007-12-26 20:49:17
一花って、いちかって読むんだ
そういえば、名刺に書いてあったような。。。
今度会った時いちはなちゃんて呼ぶところだったよ(ふぅ)
ていうか、名前きりちゃんに改名したらしい(爆)

今日私もムヒソフトをかかとに塗ったよー。
パンスト伝染しそうだった
返信する
トラバらせていただきます (ぶらんち)
2007-12-27 16:32:37
トラバらせていただきますね。

冬休みって、なかなかPCに向かえない・・・
今は末っ子昼寝中。
上二人はゲーム中。

子どものいない時間って、貴重だよね~。
返信する
これ、買い!かも・・・ (きりまる)
2007-12-28 21:57:04
ぶらんちさんへ

TB、ありがとでーす。
きりも早速、トラバるねー♪

きりがぶらんちさんから影響を受けたのは、
そうよ~!あのレポートなの
だって、すごかったんですもの~

今もまた、東西に分かれてはおりますが、
勉強させていただいてますわ、お師匠さま~!


学校が休みになると、1日中
ご飯作って終わるんだよね・・・
寝正月したいなー
できるといいなぁ~


一花ちゃんへ

うん・・・失敗してるらしいよ~
もう1回、チャレンジしてみて
おくんなまし~

で、とりあえずきりが先にトラバっとく
からねーーーー!


林檎ちゃんのコメ見て、笑っちゃった!
きりちゃんは・・・

デトクサー、いいよね。
きり、買い!検討中ですーーーー


林檎ちゃんへ

ムヒ・・・って、痒みじゃなくって?
虫さされの薬かと・・・


名前のとこ、よく気がついたね~
きり、全然わかんなかったーーー!





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容と健康♪」カテゴリの最新記事