へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

【なりきりワンピース&カバーオール】気分はディズニープリンセス♪ ハロウィン・TDLお出かけに最適です~

2015年08月29日 14時52分26秒 | ギフト


ベルメゾンネット・ママスタッフさん、おすすめアイテム!! 
ディズニーのキュートな「なりきりワンピース&なりきりカバーオール」を
ご紹介いただきました~



まずは、ワンピですよ♪




かわいいでしょう?!このワンピ~
サイズが80-100までなので、ベビー~4歳くらいまでですかねぇ?
ちっちゃなお子さん用のワンピースです。


ベルメ・スタッフさんのカワユイお嬢ちゃまが、ママと一緒に「休日出勤」をしてくれて、
モデルを務めてくれましたーーー♪ どうもありがとー!!




上の写真は、言わずもがなの「白雪姫」のワンピですーーーー!!



見頃部分が綿100%のカットソー素材なので、肌当たりよく・着心地よさそうなのがいいですね。




スカートには、ふんわりチュールレースがかかっていて、
お姫様気分を盛り上げてくれます。




お絵かきして遊んでいた彼女に頼んで、ポーズをとってもらいました。



はにかんだ笑顔がステキ♪
「そのワンピは、シンデレラ?」と聞いてみたら、エルサですって!!

失礼しました・・・白雪姫も似合っていたけど、エルサも似合うねーーー




ちなみに、こちらは「ちいさなぷりんせす・ソフィア」だそうです。



ソフィア・・・ダレ???
ごめんなさい、オバサン、ソフィア、知らないわぁ~


でもって、こちらは「ラプンツェル」のワンピですって。




ラプンツェルは、ちょっと知ってる♪
塔に閉じ込められた、髪の長いお姫様ですよねーーー?!


やっぱりポイントは、このチュールレースですよね。



これ1枚プラスされるだけで、なんだかゴージャスに見える気がします。
これで、税込\3,024は安くないっすかー?!


他にも、こうしたディズニープリンセスのワンピはありそうだけど、
着やすさと見た目の華やかさを両方兼ね備えた、これだけプチプラのお衣装は、
他にはないかと思います。

ええ、そうです。
こちらは、ベルメゾンさんオリジナルの商品なんです~



ハイ、ラプンツェルも着てくれましたよ♪



ちっちゃくても、女の子はおしゃれに手は抜きません!!
おてても可愛いーーーー


指先まで、しっかりお姫様でした♪





こちらの「なりきりワンピース」。
ワタシのおすすめは、ハロウィンコスプレ・TDLお出かけですケド。
お誕生日のプレゼントなど、ギフトにしても喜ばれそうだと思いました~





☆ディズニーキャラも、めっちゃラブリー☆


「ディズニーなりきりウェア」は、ベビー用 70-90サイズの男女兼用カバーオールです。
こちらも、バリカワ~♪ もちろん、ベルメゾンさんのオリジナル商品ですよん。




バックデザインも、手抜きなし!!
しっかりディズニーキャラですよ~




股下と左肩がスナップボタンになっているので、お着替えも
オムツ替えもらくらく♪




おねえちゃんはプリンセス。
弟くんは、ミッキー・・・なんていうのも、素敵ですね~



「なりきりカバーオール」の商品詳細も、ベルメゾンネットさんのサイトでどうぞ!!





■ベルメゾンネットからお得なキャンペーン情報いただきました!
インテリア&雑貨ベストセレクション2015、10%OFFのクーポン公開中です~


ベルメゾンネット

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不要品処分♪ 頂き物のオメガ... | トップ | 【ショップジャパン】空気で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギフト」カテゴリの最新記事