へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

不要品処分♪ 頂き物のオメガ時計と、愛用ペルケのお財布を「買い取りサイト」に売ってみます~

2015年08月27日 16時03分13秒 | 主婦のクチコミ☆気になる商品


心優しい先輩から「ブログネタに・・・」と、中古のスォッチやオメガなど、たくさん時計を譲っていただきました。







時計をくださったのは、ワタシが「宅配買い取りのサイト」を運営していることをご存知の
お優しいブロガーの先輩です。

以前ワタシが・・・

「ブランド物なんて、そういくつも持っていないので、もう売るものがなーい!ブログネタが無~い!」

・・・と、話したのを覚えていてくださって
「よかったら、処分しちゃって!」と、提供してくださったのです~


ありがたやーーー♪



手巻きのオメガは、問題なく動くみたいです。
クォーツタイプは、電池の交換が必要なので動作確認できていません。 


さてさて、どこに? どうやって売ってみましょうか?!



とりあえず、ネット査定してくださるサイトさんで、ネット見積もりをお願いしてみました。

ネット見積もりは、便利ですね~
あくまで概算ではありますが、大体の価格をすぐに教えていただけます。


4サイトほど画像を送信させていただいて、すでに3サイトからお返事が届いています。
ネット見積もりの詳細は、「姉妹サイト:売ってみる.com」に掲載させていただきますね♪




ちなみに、ネット買い取りしていただけそうな時計は、オメガの2点です。


スォッチは「ブランディアさんだったら、お取り扱いがあるかな?」と思ったのですが。
残念~!
対象外なのだそうです。


そこで、「スウォッチ・中古・買い取り」と検索してみたら、【宅配買取高く売れるドットコム】さんがヒットしました。
「動作確認できていないとダメかしらねー?」と思って、電話で問い合わせしてみると。


 ⇒時計高く売れるドットコム


スウォッチは、実にたくさんの種類があるので、型番(モデル名)によるとのこと。
よくわからないので、とりあえずスウォッチも画像を送って、ネット見積もりをしていただくこととなりました。

※こちらは、ちょっとキビシイかもしれませんが、
お返事をいただきましたら、売ってみる.comへ掲載いたします。




ワタシの使用感のあるお財布は、ブランディアさんにお願いします!



新しいお財布に変えたために、お役御免となった愛用ペルケのお財布は、ブランディアさんでお取り扱いがあるようなので、直接、宅配査定の申し込みをしたいと思います♪ 



宅配買取ブランディア 対象ブランド確認画面


ペルケは、2年間前にレビュー用にいただいた長財布です。


■当時のレビュー記事
 ⇒ペルケ perche レディース長財布がかわいい!使いやすい!☆大容量なのに見た目スッキリ♪



いただきもので恐縮ですが。
とても気に入っていて、長く愛用させていただきましたので。。。
もう、いいよね? 売っちゃっても~?!




ブランディアさんなら、使用感アリアリのお財布でも、いくらかにはなると思いますので、捨てちゃうのは、もったいないですもんねー!



お財布1つだけポンと送るのも申し訳がないので、動作確認できていませんが「クォーツオメガの腕時計」を一緒に送ってみようと思います。


お洋服もねぇ・・・一緒に送りたいところですけど、まだ衣替えしていないからなぁ。。。


今売りに出すなら、やっぱり秋冬物と思いますので、衣類の方は、タンスの入れ替えをしてから、また別途お願いするつもりデス~♪








・・・ということで。
ブランディア さんの結果が出ましたら、またご報告させていただきますねーーー!!







■小銭稼ぎの好きなワタシの「買い取りサイト体験記」はこちら!!

売ってみる.com





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月が待ち遠しくなる・そ... | トップ | 【なりきりワンピース&カバー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

主婦のクチコミ☆気になる商品」カテゴリの最新記事