インコのクー♪と懸賞大好き!(へぇ~ばな)

明るく元気な欲張り者きりまる参上☆
タイトルから大きく外れていますが~
「へえ~!」と思ったよもやま話のブログです☆

DHC「OLIVE-CORN(オリーブボディスクラブ)」全身角質ケアですっきり!!

2010年07月30日 19時24分01秒 | 主婦のクチコミ☆DHC
☆DHC「OLIVE-CORN(オリーブボディスクラブ)」 角質ケア  ラベンダーエッセンシャルオイル  ボディケア  ☆



DHCの商品に、こんなGOODなセルフ・エステのアイテムがあるなんて、知りませんでしたーーー!!
DHCオリーブ ボディスクラブ(ボディ用スクラブ洗浄料)は秀逸ですーーーー!!


肌がよろこぶ、やさしい感触。しっとりツルツルのボディに磨き上げる専用スクラブ。レビュー用にいただきました。



先日、時々お世話になっているPC教室の先生に言われたのです。。。


「商品を褒めてばかりいてもダメだと思うんですよ。
見ごたえのある記事にしたかったら、良いことばかり並べ立てるのはどうかな・・・と。
良くなかったことや、こうするともっと良いという提案や・・・
なにか「お?!」と思うことがあるといいですよねぇ~」
・・・と。




「そっか・・・ついつい気に入った商品は大きく褒めてしまっているワタシですけど、 これからは、ちょっと辛口でいこうかしら・・・・?」




そう思っていた矢先ですが・・・
この商品はやっぱり褒めたいーーーー!!
DHC「OLIVE-CORN(オリーブボディスクラブ)」で体を洗うと、さっぱり・しっとりとして。。。気持ちがいいですーーー!!



ハイ~手に取るとこんな感じですぅ~



スクラブには、柔軟性や肌への刺激、洗浄成分との相性など、あらゆる条件をクリアしたトウモロコシ穂軸スクラブが使われています


大小2種類のスクラブが、肌の上をソフトな感触でころがり、心地よく、くすみやカサつきの原因となる古い角質を無理なく取り除いてくれます。


両手をこすり合わせるとこんな感じに、細かい泡が立ってきます


DHCではボディ洗浄料において、国内ではじめて「SSLテクノロジー(Structured Surfactant Liquids Technology)」を利用できる洗浄成分を配合。
 泡立ちや洗浄効果を損なうことなく、洗浄成分と油分を混ぜ合わせるこの技術により、 スクラブ洗浄料でありながらボディのうるおいをしっかり守る、画期的なボディスクラブが完成しました。


・・・ということで~

トウモロコシ穂軸スクラブの程よい刺激を楽しみながら、ボディソープとして、しっかり体の汚れも落としてくれるしっかりと「2兎」を得ちゃったタイプの商品です




しかも、DHCさんのオハコであるオリーブバージンオイルまで配合されているので、洗い上がりは、しっとりつややか~

さらに、ラベンダーの天然エッセンシャルオイルの香で、アロマ効果も?!
無着色・パラベンフリー・天然成分配合・弱酸性でもあるので、敏感肌の方でも、やさしく洗っていただけそうです




うーん・・・また良いことばかりを並べ立ててしまいました。
長所は裏返せば短所にもなる・・・ということで、ちょっと残念に思ったことを書いてみましょう!!






気持ちがいいので、毎日使いたいところなのに、週1~2回にしてくれ・・・と書いてある。

毛穴の汚れがツルっと取れそうで心地よいので、顔にも使いたいのに、顔には使わないでくれ・・・と書いてある。

適量を手に取り・・・と書いてあるが、適量がよくわからない。
  ついたくさん手にとってしまうので、減るのが早い。。。

こすりすぎにご注意ください・・・と書いてあるが、刺激がキモチイイのでついこすりすぎてしまう。

垢すりタオルでさらにこすりたいと思ったが、タオルやナイロンタオルによる使用はお控えください・・・と書いてあった。


うはは~これは、無いものねだり・・・というか、単なるわがまま?!


きりまるの要望に賛同できるか?否か???は、ぜひ、ご自身でご利用になってみて、実感してみてくださいねーーー!!


夏のイヤ~なべたつき肌を、クルクルスベスベ~と
気持ち良く変えてくれるボディスクラブですよ~



DHC人気商品が最大70%OFFキャンペーン


コメント   この記事についてブログを書く
« ホットヨガ って気持ちイイ♪... | トップ | UV日焼け止めクリームも落ち... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

主婦のクチコミ☆DHC」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事