へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

射的の景品~

2005年05月04日 22時16分16秒 | きりまるのちょっとお話
主人と子ども達が、片道3時間かけて
自転車で江ノ島に行ってきました。

なんでも、射的がやりたかったらしい・・・
写真はその射的の景品です。
「いらないから、お母さんにあげる」と言って
長男がくれました。
うーん・・・これ、何に使うんだろう

江ノ島水族館は、超超超超混んでいたらしい。
入るつもりはなかったそうだけど、入口がすごいことに
なっていたと聞きました。

その頃、母はパート・・・
明日もパート・・・
つまんないよー
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブリー生茶パンダクーラー... | トップ | 生茶パンダボールペンGET♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありきり (jolly)
2005-05-05 18:27:30
いかにも射的の景品といった感じが良いですね。(赤色は何でしょうか?) また、ご長男に『いらないからあげる』より『お母さんに取って来た』と、次回からは言った方が良いとお伝え下さい。

で、ありきり・・みんなが遊んでいる時にせっせと働いた『あり』さんが最後に笑うですよね(美味しい物は最後に食べる小市民的発想か)
返信する
アリはキリギリスに化けます・・・ (きりまる)
2005-05-07 00:02:45
赤色はプラでできたコマでございます~

メスアリがせっせと働いている間に、オスのキリギリスが美容院に行き、眼鏡を新調してきました。幼虫どもは誕生日と称して、りっぱな自転車と高価なテニスラケットを手に入れておりました。で、ひとり働いていたメスアリは、GW明けに巨大なメスキリギリスに化ける予定でございます~アリもキリギリスと共倒れする我が家・・・
返信する
Unknown (jolly)
2005-05-07 20:56:07
”逆なで”の上手な、キリギリスさんたちですね。いつもは、やさしく健気な”アリ”さんもたまには”発散”が必要ですよね
返信する
やさしく健気かどうかは・・・ (きりまる)
2005-05-09 21:41:35
うへへ~、やさしく健気か?というとちょっち微妙~

疲れてるんだからあ~!と大エバリだったりするかも・・・?でも発散は必要ですよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きりまるのちょっとお話」カテゴリの最新記事