へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

愛するペットがカレンダーに?!ペット・フォトコンテストに応募しよう~!

2010年09月15日 10時12分35秒 | きりまるの「コレはお勧め♪」
ニッセン・ペット用品サイト「Paw's Style(パウズスタイル)」さんが、
ペットフォトコンテストを開催中ですぅ~♪


ワンコ・ニャンコ・ウサちゃん・ハムちゃん、もちろんインコも~!!



応募作品の中から、
360のかわい子ちゃんがカレンダーに採用していただけるそうですよ!!


写真のテーマは「大好き!!」だそうですので、
ぜひ、愛しのペットちゃんの“お気に入りの場所やお洋服での写真”を撮って、
応募してみてくださいねーーー!!



詳細はコチラから
ニッセン
見事グランプリに選ばれた4匹は、表紙になっちゃうそうですよ~ん☆
締め切りは10月4日(月)です




さて・・・ポンちゃんは、何が好きかなぁ~?!


久しぶりの登場でしゅ・・・ インコのポンでしゅ~



ニッセン

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

☆お得な情報を発信しています☆


☆和装関係のお買い得品情報ならコチラ!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D STYLE WEB(ディースタイル... | トップ | 最大82%OFF♪ 高2長男... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きりまるの「コレはお勧め♪」」カテゴリの最新記事