へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

プレスブログさん『第1回ブロガーサミット』のお土産で~す♪

2007年12月20日 12時24分42秒 | 当選品/おまけ
プレスブログさんの- プレミアブロガー限定イベント -
『第1回ブロガーサミット』のお土産で~す♪




まずは「食品系のおみやげ」
 




続いて「美容・健康系のおみやげ」




そして「文具・洗剤」



更には「クオカード&リーフレット」





お土産も充実してるでしょう?
プレスブログさん、オススメですよー!登録してね




おまけ

イベントの後に、せんちゃんと林檎ちゃんとお茶をしたので、
お家に着いたのは、11時を回っていました。


ただいまーと帰ると、食事中だった主人ですが、
せっかく着物を着ているので、年賀状用の撮影をしてもらうことになりました。


「ハイ、撮るよー!」

・・・と言われて、すましてみました。

 「うわ!すげーな、夜叉みたいだー!」

・・・・しまった 目力を入れすぎてしまったか?! 次は笑うね

「ハイ、撮るよー!」


 「うわ! 皺がさぁ~、はっきり写っちゃってるけどいいのかな?」


・・・それは、良くない 次は笑い過ぎないようにするね


「ハイ、撮るよー!」


 「なんだ、その上目使いは・・・?! 
だけど、まあ、そんなもんなんじゃねぇ~の~?!」



・・・「そんなもんってアンタ・・・
そうだね、何回撮っても、きっとこんなもんだね。。。。



と撮影終了したとの直後。。。


「ああぁぁぁぁぁーーーーーー! 
オレの魚がぁーーーーーーーー!!」




オーブントースターで、おかずの魚を温め直していた最中だったようで・・・
焼きすぎて、すでに真っ黒・・・半分炭になっていました


 「お前のせいで・・・・・・」


って、…お父さん、そういうのは、逆恨みって言うんだよ?!


もう当分着物でお出かけする機会もないだろうなぁ~
あーーーとっても楽しい1日だったなぁーーー


プレスブログさん、ありがとうございましたー




今日の懸賞
アサヒプライムタイムが100名に当るよ~
http://www.asahibeer.co.jp/enjoy/womenscafe/index3.html

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレスブログさん『第1回ブロ... | トップ | クリスマスプレゼント貰った... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ~ (林檎)
2007-12-20 21:59:30
私のと比べるときりちゃんの飲み物ともう1個多い~~~~~。
なんて言ってるうちは、セレブじゃないね(汗)
ベルが使ったのかな?(笑)

じゃー次は私も着物着たい~~~~~。
着付けよろ~
返信する
んな、バカな・・・ (きりまる)
2007-12-22 00:21:47
林檎ちゃんへ

きり、1個多いの? なにが~?!

ベルが使う・・・んな訳ないだろっ!!って、
林檎ちゃんへ突っ込みーーー


そうだね、次は3人で着物着る?
三味線持って、
♪うちら、陽気なかしまし娘~♪ってか?!
返信する
1つ多いのでは? (亜里沙)
2007-12-24 18:52:43
1つ多い?・・・というコメントにビクッとして
あわてて調べてみました。
私には『トップ風合い感』が入っていませんでした。

他の人はどうなのかと、1つづつお土産をUPしているjulajpさんの所を見に行ってジックリ見てみました。やっぱり彼も『トップ風合い感』がない。

きりまるさんや私は、『コマーさる君ステーショナリーセット』が入っていたけれど、彼のところは『コマーさる君のキーホルダー』のようです。
ちょっとづつ皆違いがあるのかな?しかも彼のところはカップラーメンが2つあるように写っているけれど、縦と横の合成写真かもしれず・・・1つなのかもしれない。
『トップ風合い感』実用的で欲しかったけれど、これ以上重いと風邪気味の私には体に堪えたかも?
返信する
男性のとは、結構違うかも? (きりまる)
2007-12-25 00:14:02
亜里沙さんへ

あ、きりも男性のブロガーさんのお土産の
写真を見て「あ、ラーメン2つだー!!」と
思ってました。

他にも、化粧品(ファンデ)がなくて、
カレンダーが入っていたりと、
内容少し違ってるようでしたよ~


飲料が結構重かったですからね・・・
今度は、重いなら重いで、スーツケース持参と
あらかじめ言っていただければいいんですけど!
って、どんだけ貰う気か?って・・・
欲張りですからー!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選品/おまけ」カテゴリの最新記事