へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

クリスマスプレゼント貰ったぁ~♪

2007年12月20日 22時30分27秒 | 当選品/おまけ
プレスブログさんの- プレミアブロガー限定イベント -
 『第1回ブロガーサミット』に一緒に行った
林檎ちゃんsensesさんから、思いもかけない
クリスマスプレゼントをいただきました~



まずは林檎ちゃんお手製のケーキです

林檎も付いて、ラッピングもラブリーです



見てぇ~ ふわっふわのシフォンタイプのケーキです。
さすが林檎ちゃんです。とってもおいしかったです

林檎ちゃん、ありがとう♡ 
 ご馳走さまでしたーーーー!!




せんちゃんからは・・・
まずは手作りの名刺です

インコのクー♪まで取り込んでくれて、さすがせんちゃん
 素敵な名刺を作成してくれました


続いては・・・さらにびっくり

すごいなー!これぞ、クリスマスプレゼントデス♡
 きりは粗品持参だったのに、ごめんねぇ~



中を開けるとこ~んな感じ

きりの冷え性を知ってか、知らずか・・・
 温かそうな靴下入り~


ハイ履いてみました あったかいよ~ん

※タイツの毛玉は見なかったことにしてください。
  ※足が太く見えるのは、タイツと靴下が、厚手だからです



せんしすさん、ありがとう♡
大事に使わせていただきますねー♪





今日の懸賞
DreamMailプレゼント企画♪
DreamMailでランキング上位商品がごっそり当る?!
応募してみてねー♪
http://clk.dreammail.jp/click.php?t=gsHAiNCjda

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレスブログさん『第1回ブロ... | トップ | メガネの似合う女になりたい... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス (jolly)
2007-12-20 23:33:39
ホント暖かそう~ で、ブロガーサミット 沢山集って盛会だったようですね で、和服姿で登場 サミットですからね・・これくらい気合をいれていかないと・・皆さんのコメとかぶりますが・・素敵ですね そう言えば私もプレスブログに登録していたような・・・ コメたくさんありがとうございました
Unknown (maxbeet)
2007-12-21 00:07:44
林檎さんのコメの返事を読みに言ったらあでやかなきりまるさんの横レスがあったので飛んできました(笑)
林檎さんを知ったのは同じ乾燥野菜モニターでなんですがお手製ケーキ凄い!!やはり料理の達人のようだわ。
息子が長男さんと同じ年で親近感を持ちきりまるさんのブログが私の好きな懸賞美味しい系なのではまってしまいそうです。また遊びに来ます~
コメントとトラックバックありがとうございます! (shinkai)
2007-12-21 01:38:27
クリスマスプレゼントですか!?
やっぱり女性同士は仲良し度の濃密さが凄い!

第二回目も和服でお願いします!
今度こそ名刺交換させて下さい。
Unknown (一花)
2007-12-21 19:54:15
きりちゃん☆
私の方が上だと思うので、
きりちゃんでも良いかしらん(照)

すごいわぁ。プレゼント素敵☆
なんだかきりちゃんがどれだけ深く
愛されてるかわかるプレゼントで
素敵なお友達&素敵なきりちゃんと
仲良くなれて嬉しゅう御座います。

うちはオタク日記ですw
きりちゃん、早速ブックマ~ク☆
次はどんなイベントがあるかな!? (senses)
2007-12-21 21:59:10
スノウボード&温泉旅行でも行きましょうか!?
とにかくいつも笑わせてくれてありがとう!
いやいや楽しませてくれて!!ですね^^;
きりさんきれいに写真を撮ってくれてありがとうね^^忙しいのに^^;
靴下は自分で買わない絵柄だから良いでしょう?って
次女と選んだんですよ~林檎のロウソクも次女の選択なの^^
お友達が増えて楽しいですー (きりまる)
2007-12-22 01:07:37
jollyさんへ

サミット・・・日本語だと「会議」だそうで、
普通のパイプイスの部屋で、日本茶が出てきたら、どうしようか?と思って、
実はビクビクして会場へ向かいました

きり、あんな格好で、普通の会議だったら、
バカ丸出しです~
とりあえず、小洒落たパーティー風で、
良かったですぅ~

jollyさんも、プレスに登録を?
おまけ&グルメ&懸賞&おみやげetc・・・とは、
ちょっと案件が違うかもしれませんが、
そこをなんとか書いていただいて、
次のサミットでは、ぜひお会いしたいです

合言葉は・・・「おまけ」「コンプリート」
でしたっけ?


maxbeetさんへ

わーい!リンク&コメント
ありがとうございますーーー
皆さんへお返事を書き終わったら、すぐに
とばせていただきますね~
(溜めちゃったので返信先でごめんなさい

おお!乾燥野菜モニターをされたんですね?!
ってことは・・・料理がお上手?!
いいなー!きりは、料理苦手なんですー

ウチの長男と同じ年の息子さんが?
わーい、お伺いするのが楽しみです~

今後とも、よろしくお願いいたしますー


shinkaiさんへ

おお!ありがとうございます
次も懲りずに着物でいいですか?
良かった・・・服買わないで済みます
ああいう着物は流行がないので、便利なんですー

男性同士は、クリ・プレ交換しないですか?
・・・しないですね・・・きっと。
名刺交換は日常でいらっしゃるかと思いますが~
次はぜひ、きりにも名刺お願いしますね~


shinkaiさんのブログは、読みが深くて
驚きました。
男性の視点って、女性のそれとは
明らかに違うと思います。
「へえ~!」と思うこと、結構ありましたデス!!

一花さんへ

ぜひ「きりちゃん」と呼んでください!
ちゃん・・・と呼ばれる歳でもないんですが、
まあ、そこはおいといて~

一花さんの方が上・・・?ですかね?
お若く見えました。きりの方が上かと・・・
特にブログプロフィールのお写真、素敵です。
すごく若く見えるんですけど~


せんちゃんと、林檎ちゃんとは、ブログを通して
色々情報交換しています。
たまにオフ会したりして、リアルな世界も共有してます。
今度ぜひ、一花さんともオフ会したいでーす


せんちゃんへ

スノボ・・・ムリ・・・
疲れて、喋らなくなりますよ

靴下のトナカイさん、伸びてなんだか
わからなくなったらどうしよう?と
心配しながら履きましたけど、刺繍でよかった。
ダイジョウブでしたね~

仲良し次女さんと選んでくれたんですねー!!
ありがとー!!
そういえば、今度一緒にプリクラしましょーよ!!
次は新年ねー



銀座ママ?素敵でした^^ (ひぐこ)
2007-12-22 11:11:20
プレミアムブロガーサミット楽しかったですよね^^
銀座ママデビューも出来る♪置物姿がとっても素敵!
またこういうイベントあれば良いな~
次はもっと広いとこで~ (きりまる)
2007-12-22 16:14:05
ひぐこさんへ

楽しかったですねー!
イベントが終わった後も、こうして
出会いを楽しめるのがいいですね~

まじ、しょっちゅうやって欲しいです♪
今度は仮装パーティとか?(笑)
きりまる、姫さまファッションしてみたいんです。
って、あれは仮装とは違うかな・・・?
喜んでいただいたようで (亜里沙)
2007-12-23 00:20:40
『ブロガーの輪!』にきりまるさんのブログを書いたこと喜んでいただけたようで、よかった~。
お友達の方にはコーヒー券有ったかもしれませんが、もしかすると最後の方の方々にはもう券がなかったので、きりまるさんには差し上げられなかったのかもしれません。ごめんなさいね。

お友達同士でサミットに参加して、プレゼント交換するなんて素敵ですね~~。私はひとりで参加でしたので、うらやましいな★
友達の友達はみな友達~! (きりまる)
2007-12-23 22:44:51
亜里沙さんへ

コーヒー券配布なんて、気が利いてますよね~
思いつくあたりがすごいです!!
きっとお会いするのが遅かったんですよ。
林檎ちゃんやせんちゃんも、GETされてないと
思います。
次のチャンスを狙います!!
(って、プレッシャー?)

お互いに懸賞やTBキャンペーン応募の
情報交換をしているので、
よく当選品をプレしたりしてるんですよ
プレゼント貰うって、嬉しいですよねー

亜里沙さんにも、素敵なクリスマスプレゼントが
ありますように!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選品/おまけ」カテゴリの最新記事