へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

プレスブログさん『第1回ブロガーサミット』に参加しましたぁ~♪

2007年12月19日 11時50分19秒 | イベント・レポート
プレスブログさんの- プレミアブロガー限定イベント -
 『第1回ブロガーサミット』に参加しましたぁ~♪


プレミアブロガーっていうのはね、
会員のみなさまの中でも、特に魅力的なブログを運営されている方・・・
なんですってぇ~ 
いやぁ~それほどでもぉ~


そんなプレミアブロガー200名が集うというこのイベント
会場はオシャレな代官山のイベントホールです~


ブロガーやってて良かった!!
お友達ブロガーさんもいらしていて、超楽しかったです



いつもお世話になっているせんしすさんはじめ、mihofuneさん、ひぐこさん



これから銀座へ出勤しそうな、林檎ちゃんときりまるデス



ハイ、かんぱーい
さすがに、着物はきりまるオンリー
お着物が素敵ですね」とたくさんの方に、声をかけていただきました

褒めて?くださったみなさま、ありがとうございました♡
きりまる、ルンルン着て行ってよかったですぅ~


これは、プレスブログさんが作ってくださったきりの名刺です




協賛のプラチナ・ギルド・インターナショナルさん、太っ腹です~


広げよう!!プレミアブロガー同士の輪!ってことで、
皆で名刺交換会をしました~

きりに名刺をくださったブロガーの皆さま、
遊びに行かせていただきますね~ 
よろしくお願いいたします~



台上に乗っているのは、ビンゴの景品
名刺をくださったブロガーさんのHNを数字の変わりにビンゴ大会です
1等はなんと6万円相当の・・・・えっとなんだっけ?!
きり?ハズレ・・・世の中、そう甘くはありません



会場内は、フリードリンク



フリーバイキング


お土産も、交通費もいただいて・・・
めちゃめちゃオイシイイベントでした

プレスブログさん、どうもありがとうございました
これからも・・・
プレミアブロガーの名にかけて、精進してまいりま~す


次は会場でお会いしませんか?登録してねー



お土産のご紹介は、次の記事でね

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1本で2役・・・なボールペン♪ | トップ | プレスブログさん『第1回ブロ... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目立ってたー (林檎)
2007-12-20 12:19:48
あの置物。。。じゃなくて「お着物の方と一緒にいたっ」って言われてる林檎です(笑)
超セレブで近寄れなかったってコメントあったよ。

次回はどんなにするぅ~?
マリーアントワネット?
返信する
置物・・・タヌキ?! (きりまる)
2007-12-20 13:02:10
セレブな林檎ちゃんへ

林檎ちゃんは、ホンマモンのセレブだけど、
実は貧乏人のきりまるデス


次はね~どんなにしようかなー?!
一緒に振袖着る?!
返信する
出勤前? (一花)
2007-12-20 15:36:44
とよく聞かれる一花でございます。
(黒のワンピの真っ赤な爪の女でございますm(_ _)m)
きりまる様のお着物姿、艶やかで目の保養させて頂きました☆

あの日は名刺交換までして頂いて本当に嬉しかったです♪

今日やっとブログにアップしましたので
よければお声かけてやって下さいね。
宜しくお願いします☆
返信する
興味の対象が似てるかも~? (きりまる)
2007-12-20 19:27:00
やっぱりセレブな一花さんへ

わーい♪ありがとうございます~
きりも、一花さんとお友達になれて
嬉しいですー!!

今、一花さんのブログから戻ってきた
ところですが、特にコスメや美容系の話題、
きりまる興味シンシンで拝見しました♪

これからも情報交換できたら嬉しいデス。
って、きりの情報は大したことないですけど。

よろしくお願いいたします♡
返信する
プラチナジュエリーでは! (shinkai)
2007-12-20 22:15:54
1等はなんと6万円相当の・・・・えっとなんだっけ?!
返信する
Unknown (しま)
2007-12-21 01:49:50
お着物似合ってましたよ~♪
イベントの時には名刺交換ありがとうございました<(_ _)>
一杯食べて一杯飲んで!
楽しかったですね♪

また機会があったらお会いしましょう。
返信する
ゴ~ジャス~ (ぶらんち)
2007-12-21 14:30:21
すごいわ♪
セレブの世界だわ♪

着物姿、決まってますね。

後に続く記事のお土産やもろもろに目を丸くしながらびっくりしております。

プレスブログさんが作ってくれた名刺の「明るく元気な欲張りもの」・・・って、すっごく当たっていて、「プレスブログさん、やるじゃん」って思っちゃいました。
返信する
楽しそうなイベントですね~ (rilkko)
2007-12-21 15:20:49
きりまるさん、後姿が艶やかですわ~
すごく楽しそうなイベントですね!
しかも、お土産までたくさん・・・

でも、それに参加するにはプレスブログに登録して
「まめに」更新しなくてはいけないのね。
登録はともかく「まめに更新」が問題だわ
返信する
ビンゴ・・・冒頭トイレ行ってました (きりまる)
2007-12-22 00:29:38
shinkaiさんへ

あ、ありがとございますー!
1等はプラチナジュエリーだったんですね。
当選された方が、箱を手にしているのは
見てたんですが、よく聞き取れなくて~


きりまる、実はビンゴの始めの方は、
トイレに行っておりまして、留守でした
実は呼ばれたHNがあったってことは・・・
ないよね?

間の悪い女でございます・・・・


しまさんへ

わーいコメント&ご訪問くださって
ありがとうございますー

本当に楽しくて、あっという間の
2時間?でしたね~

次もあるといいなー!
次にお会いできるその日まで・・・
とりあえず、アンリアルなネット上で、
よろしくお願いいたします~
返信する
ありがとございまーす♪ (きりまる)
2007-12-22 00:38:27
ぶらんちさんへ

んふふ・・・セレブ?
きり、代官山へ遊びに行ったのは、初めてだよー!
東横線で渋谷の次の駅だってのも、知らんかった!!
いやぁ・・・オシャレな街っす


名刺の紹介文はね・・・自己申告なのよーん
散々考えたんだけどさー、
当ってる?
えっへっへ~、でも着物姿とは、ギャップが
あったみたいだけどねー!!


rilkkoさんへ

あれ?HN、コピペしたんですけど、lが
多くないですか?!

プレスブログさん、ぜひぜひ登録してみて
ください!
きりも、掲載案件をそう頻繁にアップしている
訳でもないんですけどね・・・
今回ラッキーにも呼んでいただけて、
大喜びでした

rikkoさんが知ってるブロガーさんも、
何人かいらしていたので、オフ会みたいに
楽しめますよー♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント・レポート」カテゴリの最新記事