へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

Supersmile ~ハミガキ粉もらった~♪

2007年06月24日 23時27分40秒 | モニター・レポート
サンプル百貨店・サンプル
アコーディアさんにSupersmileもらった~

このハミガキ粉、ちょっと塩気がきいてて、おいしいでーす



  魅力的な白い歯をあなたに贈る 
使った後の歯のつるつる感を実感してください
 


笑顔の素敵な人っていいよね~



おまけ


今日主人は、友人の結婚式でお出かけしていて留守でした。

晩御飯の時、
 「お父さんのご飯とおかずにラップして~」ときりが言うと


 「ボクはご飯にラップしたら、おかずはお前がしろよ!」

 「ラップ持って来たのはボクじゃん! お兄ちゃんがしてよ!」


と、兄弟ケンカを始めた子ども達・・・



たかがラップごときで、いつまでもケンカしてることに切れたきりまる


 「あんた達!
 そんなにお父さんのご飯にラップするのが嫌なんかーーーーー?!」



 「だってこいつが生意気なんだもん!」
 「だって、お兄ちゃんの命令きくのはヤなんだもん!」



 「そういうこと言ってるとね
『お母さん、早くご飯作って!』って言ったって、
お母さんも「洗濯物たたんでくんなきゃヤダ!」とか
『お母さんはお風呂洗ったから、ご飯はアンタが作って!』とか
言うからねーーーーーー」





本当に言われそうだ・・・と思ったんだろうね~
ふたりとも、ピタリと黙った!!  ちょっと笑える


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 便秘解消☆肩こり改善♪~黒酢... | トップ | 朝のコロッケ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも~ (いっちゃん)
2007-06-25 09:40:15
その兄弟喧嘩、どこかで見たことある~。

ってか、うちもだわ。

うちは、
「はるだけなにもしないのはずるい~。」
と言うのが、専らの原因。

だから、いちいち、

「○○、ご飯3合炊いて。」
「○○、雨戸閉めて。」

と、仕事を振り分ける・・・。

昨日は、調子悪くて、晩ご飯作れなかったんだけど、
姉弟プラス父が、協力して、豚のしょうが焼き他を作って、食べてました。

日頃、文句言われても、手伝わしておくべきだとつくづく思うね。こういう時・・・。


返信する
振り分けると・・・ (きりまる)
2007-06-25 11:35:54
いっちゃんへ

具合悪そうだね・・・大丈夫?!
そんなときに、子ども達が家事を
してくれると、助かるよねーーー!
えらい、えらい


きりもね、ケンカにならないように
仕事を振り分けることもあるんだけど、
大抵「なんでボク?!」って
言われるよ・・・

お前がそこにいるからだよーーーーー

返信する
おもしろー (zuzu)
2007-06-25 17:34:04
兄弟げんかって、周りで見てるとおもしろいねー。
自分ちのことだと腹立たしいけど(笑)
まだまだお母さんのが強いんだ。
これからも強いお母さんで頑張ってね(笑)
返信する
食をつかさどっているから~ (きりまる)
2007-06-25 23:29:12
zuzuさんへ

きりは、生きていく上で1番重要な
「食」をつかさどっているからね・・・

きりがいないと、お弁当も晩御飯も
出てこないじゃん~?
だから、コレが強みなの


兄弟ケンカ、なぜか食事時になると
始まるんだよね~

そばで見てると、超イラつくよーーー

男のくせに、ケ○の穴、小さすぎだよーーー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター・レポート」カテゴリの最新記事