へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

1ケ月で結婚する法?!

2007年07月22日 23時19分36秒 | モニター・レポート
P&Gさん、すごいです!


先日「土屋アンナ失踪?パラトリって何?」
気になるサイトを見たばかりですが、
今度は「菊地凛子・1ヶ月で結婚する法」ムービーサイトを発見しました

なんだかもう1度、結婚を前提にした恋愛がしたくなります





実はコレ、小雪さんでお馴染みの【SK-II】が、
『いいものを早く使って、肌本来の美しさを最大限にひきだしたい』・・・と
新しく出した20代のお嬢さん向けスキンケア<アクアフィジックス> のサイトなんですが、
ウェブムービー再生中に恋愛診断が展開されているんデス。





きりの恋愛診断結果はね・・・

【可愛い顔で、がっちり束縛タイプ】~~~



賛否両論あろうかと思うので、 
とりあえず「かわいい顔かどうか?!」は、まあ、置いといて・・・


う~ん、そうかなぁ?!
きりは男を縛るタイプだったのかしら???
旦那を束縛なんて全然してないと思うけどなぁ・・・




もう結婚して旦那になっちゃったから
「もういいや!」って、束縛止めちゃったのかな?


じゃあ恋人同士だったあの頃は、束縛してた・・・?
う~ん、逆に束縛されていた気がするんだけど・・・・?!


今じゃあ、きりが「がっちり束縛」してるのは、 
旦那じゃなくってお金
・・・のような気がしなくもないけどぉ~?





【転職、結婚、留学、新しい恋愛、習い事etc・・・・ 
何かを始めようと思う時、それが適齢期
・・・という事なので、
「結婚しよう!」と思ったその時が、結婚適齢期なんだろうけどね・・・
たった1ヶ月って、ちょっと早くね?!



そんなに急いで結婚しても、大丈夫なのかなあ?

それとも、運命の人だと思える男性に出会えたのなら、 
1ヶ月で結婚っつうのもありなのでしょうか・・・?!






ちなみにきりの結婚適齢期は、24歳ーーー!


なんで24歳なのかって?

んふふふふふ・・・・それはね、
当るって評判の占い師のおじさんが、そう言ったからだよん


「アナタは24歳で結婚すると、幸せになれる!」って、
そうお告げがあったのよん



だからね、きりの結婚式は誕生日の1日前なの。

危ない危ない
25歳のギリギリ1歩手間です


人生いつも崖っぷち・・・
でも、なんとかいつも微妙にセーフ・・・って感じ?


「結婚するなら、絶対アタシが25歳になる前にしてちょうだい!!」と言い張って、
自分の思う通りに事を運んだ・・・ってことも、
束縛したことになるんでしょうか?!



アナタの恋愛診断は何タイプ?!
ぜひやってみてねー




今なら、20万名にサンプルが当るプレゼントキャンペーン実施中!

20代はとっくに過ぎたきりだけど、
「肌で水分がめぐるように、一日中、潤いを与え続けます」と言うのは
魅力的なので、応募しました


女は一生キレイになりたい適齢期よね~

今日の懸賞
SK-II・アクアフィジックス サンプルプレゼント
http://www.sk2.com/jp/promo/pb_nl_070712_01.jsp?code=pb_nl_070712_01

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクアチュララ もらったー♪ | トップ | 月下美人♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はこうなりました。 (はる☆)
2007-07-23 22:00:14
あなたの恋愛傾向は
【恋愛はまらず、趣味優先タイプ】。

あなたは恋愛にハマると、自分が束縛されている
ような気分になるみたい。
それでつい、恋人よりも趣味を優先してしまったり、
深い想いを寄せらると相手を重く感じて逃げ出して
しまったりするはずです。
でも、恋愛にハマれない自分に不満を感じることも
あるのでは?
あなたが恋愛にハマるには、お互いの個性と自由を
認め合いながら、心は深くつながっている恋愛を
目指すとよさそうです。

これ、ちょっと当たってます。
確かに想いが強い相手からは逃げちゃうかも~?(笑)
返信する
ごめんなさーい!! (ひびママ)
2007-07-24 00:00:51
きりちゃん、ごめんなさい!!

以前いただいたコメントにお返事したつもりが
出来ていなかったばかりか
ブックマークもちゃんと出来ていなかったみたいなんです!!
大変大変失礼しました

きりちゃんのように ブログ上級者になりたいのですが
マメさもかけている私でして いつになることやら
といった情けなさデス・・・

ちなみに 私は夫を束縛しています
(子供が生まれてからですが・・・!)
返信する
やば・・・。 (まっきい)
2007-07-24 14:40:05
【いろんな相手と、恋のつまみ食いタイプ

あなたは好奇心旺盛で、
いろんな人と恋愛を楽しみたい気持ちが強いみたい。友達以上恋人未満のようなバラエティに富んだ恋愛を、ちょっとずつつまみ食いしたいタイプです。
でも時には虚しくなる時もあるのでは?

あはははは・・・・^^

ごはんはつまみ食いが好きですけどね~。
今はいいオクサンですよ!

ネット占いってついついやってみちゃうよねー。
返信する
きりちゃんへ (ehagaki)
2007-07-24 21:25:54
ehagakiのブログへコメントありがとう
うれしかったよ~~~
結婚かぁ~~
いつでもお互いを尊敬できる
そんな関係でありたいですよね~~

返信する
それでも恋は恋~♪ (きりまる)
2007-07-24 23:19:02
はる☆さんへ

まあはる☆さんは、クールな女なんですね!
恋よりも趣味?!
カッコいいー

きりは、今でこそ恋よりも金ですが、
若い頃は「人生=恋愛」のような
恋愛どっぷり型でした。
だから、自分を見失わないで恋愛できる女性って、
すごくカッコよく見えちゃうんです!

「お互いの個性と自由を
認め合いながら、心は深くつながっている恋愛」
これ、理想ですよねー

はる☆さんは現在恋愛中?
うふふ・・・ちょっと気になるきりでした


ひびママさんへ


いえいえいえ、きりもなかなか遊びに行けず、
失礼をしております。
お互いさまですので、お気になさらずに~


きり、ブログ上級者と言ってもらえて
光栄至極にございます。
こんな風に、ネットの世界から素敵なお友達に
めぐり合うことができて、幸せです。
いつかそのうち、ぜひオフ会いたしましょうね~

ところで、ご主人を束縛なさっているとか?
キャ~興味しんしん!!
名刺・レシートチェック?
携帯チェック?
それとも、帰るコールや今どこコール?
いやいや、仲がよろしい事は良いことです

ウチの旦那、昨夜の帰宅は2:30でしたよ。
ナイターを観に行ったそうですが、
その後はどこで何をしていたことやら・・・


まっきいさんへ

素敵!恋のジプシー?!ボヘミアン?!
今は良い奥さん・・・ということは、昔は?!

ああ~
まっきいさんの、若かりし頃の
「つまみぐい話」をじっくり聞かせて
いただきたいです

きりね、「外国人と恋愛をしたい?」の答えを
迷ったので、両方やってみたんです。
そしたら、片方は「押しかけ女房タイプ」でした。
どっちにしろ、尻にしいて、
束縛しておきたいみたいです。


ehagakiさんへ

こちらこそ、コメントをいただいて、
超嬉しいです~

なんだか疲れたなぁ・・・と思った時に、
ehagakiさんの優しい絵と、あたたかい詩は、
本当に「ほう~」と肩の力が
抜ける気がして、癒されています。

恋愛は「尊敬できる相手」でないと
長続きがしませんね。
長い人生、お互いに努力が必要だと思います。
還暦を迎えた後に、仲良く手をつないで
歩けるような夫婦がいいなーと思っています。




返信する
夫への束縛は (ひびママ)
2007-07-24 23:39:18
《空いている時間は 子育て参加するべし!》
のみですが、かなりがっちり縛ります

そのかわり それ以外はゆるゆるで
つい最近まで
“夫がバイクを買って 駅までバイク通勤していたのを
3ヶ月も知らなかった”んですよー
あわや大バトル勃発か!と思いましたが・・・
子供がいるとそういうわけにもいかないものですねー

これは 私にとっては《貸し》になっている事案なので
いずれきっちり 返してもらいます
返信する
わぁー!びっくりー!! (きりまる)
2007-07-25 01:00:13
ひびママさんへ

そりゃあ、びっくりです!
内緒でバイク?
そりゃあ、思いっきり貸しですね!

きりんちも、内緒で新車を買われました。
大バトル勃発を通りこして、
いきなり冷戦突入でした!!

目には目を、歯には歯を・・・ということで、
それ以来、家計管理から一切手を引きました。
「払えるもんなら、払ってみんかーい!」
(↑極妻の岩下さん風に)


子育ては、夫婦の共同作業ですもんね。
がっちり縛る・・・に賛成でーす♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター・レポート」カテゴリの最新記事