へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

アクアチュララ もらったー♪

2007年07月21日 01時47分35秒 | モニター・レポート
モラタメさんのモラー!

~塩素を除去してミネラル還元水~
アクアチュララ
 もらったよー




見てみてぇ~
ピンクの小粒・・・もとい! 
この小さな白い小粒のアクアチュララを1粒入れるだけで、
水道水が美味しいお水になるんだよ~



昨日の朝、長男がね・・・


「お母さん! 今日は部活があるから、水筒は大きいのにしてよね!」
って言ったの。


大きい水筒って、1.5L(いつもは左の500ml)

かなり、デカッ



そういう時に限って・・・

スポーツドリンクも、麦茶も切れてたりする・・・・





いやぁ~ん、どうしよう!

と一瞬あせったきりですが・・・


フ・フ・フ
アクアチュララがあるではないかぁ~






これはね、タダの水ではないんだよ! 
美味しい、ミネラル還元水なんだよ!
還元水っていうのはね、簡単に言えば
「体に良い水」のことなんだよーーー!!



・・・と、長男も納得で「アクアチュララのお水」を入れて行きました



きりの家には浄水器がありますが、
アクアチュララは「すべて天然の素材を用いて商品化された」ということなので、
安心してたくさん飲めるし、
たったの20円で2リットルのミネラルウォーターが作れる激安価格なので、
最近ではアクアチュララのお水を使っています




美容と健康にお水は大事♡   アクアチュララを使ってみてねー





おまけ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飯店炒飯が欲しいぃぃぃー!! | トップ | 1ケ月で結婚する法?! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
22日だけのブログ (kissxxy)
2007-07-22 04:34:32
ほんとにおいらにもその運をわけとくれ

今日のブログは時限掲載ブログにしてみたしかも本日のみだって見逃してもいいからね小さい時のLINKだから…
返信する
かわいかったよ♪ (きりまる)
2007-07-22 15:18:36
kissxxyさん、お写真拝見しましたよ。
かわいかった。

時限掲載って、ちょっと目新しくて
魅力的だけど、
かわいらしいので、本日限りはもったいないなー
返信する
ふいちゃったよ^^ (senses)
2007-07-23 21:06:58
駄洒落と絵がコミカルですね~笑える^^
飲み物のんでいなくて良かったわ~
チュララチュララチュラチュララ~♪
返信する
画伯! (ikuru)
2007-07-23 23:52:55
きりちゃん、絵の才能あったのね~
すご~くイケてるよ!

あと、とってもユニークでGO!
こんな才能あったのね~
編曲も~♪

画伯お見逸れしました
返信する
わーい (きりまる)
2007-07-24 22:46:24
せんちゃんへ
↑びっくり・・・絵が増えてるーーーー


イラスト、ウケてもらえたようで、
嬉しいわん


誰も絵についてはレスをつけてこないので、
皆さん、引いてらっしゃるのか・・・と
思ってました。

今の若い子は「狙い撃ち」知らないかもね?
せんちゃん、同年代ーーー


いくるちゃんへ
↑こんなんも増えたのね~!

いくるちゃん、きりが絵を描くの好きなの
知らんかった?!

褒めてもらって気を良くしたので、
また書くねー!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター・レポート」カテゴリの最新記事