へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

BlogPeopleさんの「今日のラッキーサイト」に選ばれて、TOPページでご紹介いただきました♪

2014年05月20日 12時40分48秒 | きりまるのちょっとお話
わーい!
BlogPeopleさんから、嬉しいお知らせが届きました!






「BlogPeopleでは毎日BlogPeopleを利用されているサイトの中から1サイトを抽選で選んで、
BlogPeopleのトップページでご紹介するサービスを提供していますが、
本日は貴サイトが選ばれました。
URL: http://blog.goo.ne.jp/kirimarunaomi」


*いただいたメールを1部抜粋させていただきました*






 え?! ワタシのブログを、TOPページでご紹介いただいているの???



嬉しくなってBlogPeopleさんへお邪魔してみると、あらホント♪




「今日のラッキーサイト」ですってーーーー☆


嬉しくなって、思わず自分でもブログに書いちゃいました。(笑)




-----------------------------------------------------------------



ワタシは、BlogPeopleさんに会員登録させていただいて、
自分の副サイトや、お友達のブログURLでリンクリストを作成し、
ブックマークとしてサイドバーに貼り付けて、利用させていただいております♪





お友達が記事を更新すると、ブログタイトルがリスト上部に上がって、
ひよこちゃんが教えてくれるので便利です。


BlogPeopleさんのTOPページには、リスト最下部のバナーをクリックしてくださいねー!!




*BlogPeopleさんへのご登録は、TOPページ左上部からどうぞ♪




-----------------------------------------------------------------



このラッキーサイトのご紹介は、『明日の12時まで』・・・という
短い命ではありますが・・・



アクセス数・・・上がるかなぁ??? 上がるといいなぁー!!


・・・ということで。
明日・明後日のアクセス解析を、楽しみにしてみたいと思いマース☆






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨や汚れに強い“はっ水・防汚... | トップ | 野菜やお米を美味しくするだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きりまるのちょっとお話」カテゴリの最新記事