へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

ラ ロッシュ ポゼ ブランド誕生40周年♪ 新製品発表会へ行ってきました~

2015年02月16日 14時37分57秒 | イベント・レポート
2015年2月4日(水)港区南青山の「LAGUNAVEIL AOYAMA」で開催された
 【ラ ロッシュ ポゼ 新製品発表会 】イベントへ行ってきました。







昨年2014.01.24(金)の「ラ ロッシュ ポゼ 新製品発表会」は、表参道のbombooが会場でございましたが。




今年もまた、めっちゃお洒落なイベント会場でございまして♪




しかも、毎年来場した参加者のために
「お楽しみいただけるよう、試行錯誤しながら作り上げております!」とおっしゃるデザートもまた、
こんなに素敵で~




お隣にいらしたブロガー・うさぎさんが、
「普通青って、料理や食卓には使わない色なのに、さすがねー! とってもキレイだし、美味しそう♪」
・・・と感心されていましたが。


なんでも、ブルーというのは、食欲を減退させるような・食べるものを不味そうに見せるような
効果を持つカラーなのだそうでして。

「美味しくなさそうに見えちゃうから、青いランチョンマットとか、あまりないでしょ?」
と教えていただいて、へぇーーーーっと思いましたが。


不味そうなどころか、美味しそうなところがスゴイ~
てか、実際に美味しいのだから、なおさらスゴイ~~!!



でもって、さり気なくお皿に入れられた「40th Anniversary」の文字がオサレで!!




そう、今年2015年は、ラ ロッシュ ポゼさんさんにとって、生誕40周年を迎える
記念の年なのだそうです。 




1975年にフランスで『敏感肌のためのスキンケアブランド』として誕生したラ ロッシュ ポゼは、
ここ日本でも、「皮膚科医が採用するスキンケア製品」として敏感肌の方はもちろん、
お子さんからご年配の方まで、男女を問わず広く愛されているブランドです。




先日のお洒落な「新製品発表会」では、皮膚科クリニックのドクター達から届けられた
お祝いのメッセージの一部を披露してくださいました。


「お医者様の声は、やっぱり説得力があるなー!!」と思いましたので、
以下に簡単にご紹介させていただきますね♪





----------------------------------------------------------------------------




ラ ロッシュ ポゼ ブランド誕生40周年にむけて、
皮膚科医の皆さんから寄せられたというお祝いのメッセージ








*勝手ながら割愛させていただきました。原文はラ ロッシュ ポゼさんのサイトでどうぞ♪
 ⇒先生方からのお祝いコメント
icon




ラ ロッシュ ポゼの製品は、皮膚トラブルがある方にも、さらなる美容効果を期待する方にも、
 小さいお子様にも、ご年配の方にも、オススメできるラインナップがある
ことがお気に入りです。

ラ ロッシュ ポゼと、私達の共通の願いは、
 様々な肌質の患者さまが、日常の生活を快適に過ごせるようにお手伝いすること。

 一緒に飛躍していけるよう、ラロッシュポゼのさらなる活躍に期待します。


ターマルウォーターを超えて保水できるものは、存在しない・・・と言う自信は、
 使用した患者様からいただいた賛辞のお言葉からうまれました。


ターマルウォーターに基本としたスキンケア製品が、これだけ広く長く
 愛され続けているのは、敏感肌のための確かなブランドであり、
 常に前進されているから
だと思います。


スキンケアの選択まで、医師を頼りにしてくださる患者様が多い。
 安全で機能的な信頼できる製品を患者様に提案するのも、医師として大切な役割だと実感しました。


高齢化社会が進み「少しでも美しい皮膚で歳を重ねたい」という
 現代の患者さんのご要望に答え
るべく、開院以来8年間、敏感肌の方にも推奨しています。


同じ皮膚科医である「これはいい、他とは違う」という妻の一言で、
 診療所に化粧品を置くことに消極的だった気持ちが変わりました。
 今では自身でも、トレリアンを愛用し、外出前にはUVイデアXLを塗っています。


世界各国の皮膚科領域における製品の認知度はNO.1であり、自信をもって
 患者様に推奨しています。エビデンスに基づいた製品の完成度の素晴らしさゆえと思います。






ねえ? 皮膚科のドクターご自身が愛用されていて、自信を持って患者さんに奨めているという
スキンケアだということが、とてもよく伝わってくると思いませんか?!


お祝いメッセージのスライドを拝見しながら、
「やっぱ、いいなーーー!! ラ ロッシュ ポゼ♪」と、心底思いました~



って・・・
『新製品発表会へ行ってきました~』というタイトルのブログ記事なのに、
新商品の話題が、まったく出てきていないのが、大変申し訳ないところですが。


新商品については、姉妹サイトでご紹介させていただきます。
ぜひ、こちらも見に来てやって、くださいねーーー!!


  ⇒【ラ ロッシュ ポゼ】2015製品発表会より☆新しくお目見えする2製品は、ここが違う~!①







 

■ラ ロッシュ ポゼ 2015年・新製品&リニューアル製品イベントレポ まとめ


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回る回る・・・いえ、マール... | トップ | M字型用育毛剤「プランテル」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント・レポート」カテゴリの最新記事